※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

ディズニーランド、シーへ11月2日3日に行く予定なのですが、どんな服装…

ディズニーランド、シーへ11月2日3日に行く予定なのですが、どんな服装で行くべきか教えてください💗
あと、持ち物で、これ持って行くと便利だったものなど教えてください💗

コメント

ルルル

自分が一番歩きやすく、疲れにくい靴で行く事。
ヒールでも足にフィットして痛くならない履き慣れた物に集めのパッドを入れとくと疲れないです。靴擦れ対策はしときましょう。

・体温調節がしやすい服装で。 外の気温とアトラクションの気温の差あるので、脱いだり着たり出来る服装にしましょう。

・飲み物はペットボトル水筒持ち込みOKです。園内の自販機の値段設定とんでもなく高いです。飲み物は持っていくことをオススメします。アメやガムちょっとしたお菓子もあるといいです。

・暇潰しグッズやゲーム
スマホの充電パック。とにかく待つこと多いので必須。

・人気アトラクションのファストパスは早めに取りましょう。ファストパスの時間潰しに他の乗り物乗りましょう。

荷物は最小限に押さえましょう。アトラクションのるとき
しんどくなります。
お土産を買うのであれば
先に買ってコインロッカーに入れてまた帰りに足りない分買った方がいいです。

• もふもふ

もふもふ

たくさんありがとうございます😊💗

服は、裏起毛のあるトレーナー系か、何もついていないトレーナー系、どちらの方がいいですかね?💦その上に羽織る物はパーカー、コート系、どちらの方がいいでしょうか?💦

荷物、アトラクションの時しんどくなるとは持ったまま並ばないといけないということでしょうか??💦ベビーカーで行くので、貴重品以外は置いておこうかと考えてましたが、やっぱり取られますかね?😅

• 9月4日
  • ルルル

ルルル

11月で肌寒いとアトラクション暖房ガンガンなので
    裏起毛ついてると汗とかでうっとおしくなるとおもいます。薄手のヒートテック中に着るくらいがちょうどいいです。パーカーでもコートでも大丈夫。(脱いで持つのしんどくないやつに限る)

ベビーカーはアトラクション前に置くスペースがあります。 盗まれてもいいやって物以外は持っておいた方がいいです。ひざかけや付属品とかそのままで大丈夫。みんなベビーカーに荷物乗せて置いてるので中身が見えない工夫しておけば平気です。

• 9月4日
  • ルルル

ルルル

手荷物あってもアトラクションにはのれます。アトラクションに荷物入れのポケットついてたりするので
    ぬいぐるみ持ってる人もいるけど、乗り降りが大変なのでなるべくは両手が空くようにしておいた方がいいです。

• 9月4日
  • もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    とっても詳しくありがとうございます😊💗
    ぼや〜っと想像してましたがすごく現実的でわかりました!!

• 9月5日