※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ここだけの話、ちょっと結婚する相手間違えたなぁーって思ったことある…

ここだけの話、ちょっと結婚する相手間違えたなぁーって思ったことある方いますか??
私だけかな?なんか周りにいい旦那さんしかいなくて💦
離婚したいって訳ではないんですが、あれ?私に結婚のメリットってなんかあるかな?ってふと思ってしまって🤣

コメント

なはなは

ありますあります!
友だちの旦那さんの話聞いててうらやましい~って思うことよくあります😅
でも子どものことを思えば離婚の選択肢はないので、旦那の良いところを無理やり探してます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ありますよね😅
    いやー、本当に友達の旦那さんが羨ましくて😇隣の芝生が青く見えるだけなんですかね。
    いいところを無理やりにでも探していらっしゃるのがえらいです!

• 9月2日

はいはいはい🙋‍♀️🙋‍♀️笑笑
めっちゃ共感です!!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    共感していただいて、本当に嬉しいです🤣私だけじゃなかったー!

• 9月2日
ちーず

付き合ってるころから思ってましたが、時の流れでここまで来てしまいました。笑
だけど、出産してから喧嘩も多くなり、相手への感情も薄れシンママを決意された方の気持ちに同感を得ます。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    時の流れは恐ろしいものですね😅
    私もふと、シングルでもやってけるんじゃないかな?って思ってしまいます。むしろそっちの方が楽だったりして…。
    自分の人生なので、きちんと考えたいですね!

• 9月2日
めめ

すごくわかります😂!!
同じく離婚したいってわけではないんですがふとしたときになんかな〜って思ってしまいます😅
友達の旦那さんとか羨ましくみえてしまいます:( ;´꒳`;):

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本当に、なんで周りの旦那さんはあんなにいい人なんでしょうか!?
    前世ですんごい善行積んだんですかね😅

• 9月2日
リモ

あります😂
でもきっと、どこの旦那も一長一短ですよ❗(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね、完璧な男性なんていないでしょうし、きっといい旦那さんに見えて、欠点もあるんですよね😅でもなんだか自分の旦那が欠点ばかりに見えてくることも…🤣一長は何処に。。

• 9月2日
おかん

ありますあります!
一個前の彼氏はめっちゃ尽くしてくれるタイプだったなあ……とか思い出したりしてました!
が、お盆の帰省時たまたま何年かぶりにその元彼に会って、つい魔が差して二人でランチへ……行ってしまいましたが全くときめかず。相変わらずめっちゃくちゃ優しく気遣って尽くしてくれましたが…笑
やっぱり今の旦那と結婚したのは何かの縁なんだなあとしみじみ感じました 笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど、実際に会ってみると、どんなに尽くしてくれる相手であっても、ご縁がないと結ばれないんですね😊たしかに、何かしらの縁があって結婚して子どもと会えたのだと思うので、その点では感謝してるんですけれど😅

• 9月2日
やこ

ありまーす✋
むしろ「この人でよかった」と思ってたのなんて、付き合いはじめの2ヶ月くらいです。笑
いまだになぜプロポーズを受けてしまったのか謎です。でも娘は可愛い🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    過去に戻ったら、その結婚、ちょっとまって!って言いたいですが、息子に会えないのは嫌なので、そう思うと間違いではなかったのかなぁとも思います😅

• 9月2日
  • やこ

やこ

もはや子供が生まれたことくらいしかメリットがありませんww
    イケメンじゃないしモラハラ野郎だし安月給だし…。笑

• 9月2日
  • ままり

ままり

モラハラ!?それは酷い💦よく耐えてらっしゃいますね💦うちもイケメンじゃないし、ケチだし、優しくないです😅そして安月給。。。
    本当に子ども以外メリットないですね…。

• 9月2日
mhy

めちゃくちゃ共感しました!!
何でウチの旦那は...
としょっちゅう思ってます🤣

デメリットが多すぎてwww

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    デメリット!笑
    本当にそうですね🤣うちもデメリット多すぎます!メリットないとかの話じゃなかったです!

• 9月2日

わたしもです。笑
生理的に無理になってしまって、匂いとかも気持ち悪いというか…😂あな番の横浜流星くんみたいに旦那が座ったソファは朝に必ずファブリーズしてます。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も出産後に、あれ?この人こんなに汚かったっけ?って思ってしまいました🤣
    生理的に無理になってしまうと一緒に生活するの、なかなかつらいですよね💦
    ファブリーズ、がんがんかけて、なんとか空気をリフレッシュしてください!

• 9月2日
ぱーぷる

ちょっとどころか大いに間違えました😂

みみ

ちょっと。というか、かなりです。
度重なる嘘に疲れて
気持ち的に冷めてるし、
子供だけいて欲しい。とか思っちゃってます😂😂
離婚はまだしないけど働いてコツコツお金貯めれたら…とかも考えてます。それまでは忍耐力だなぁ…とかも…(笑)