※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたんぺ
子育て・グッズ

白山市の小陽羽里こども園の園解放の日やHP情報を教えてください。

白山市の小陽羽里こども園の園解放の日はいつかご存知の方いましたら教えていただきたいです!
またHPもなかなか探してもないので知っている方いましたらこちらも合わせて教えてきただきたいです。

コメント

はじめて

何ヶ月か前に個別で園の見学に行きました。電話連絡したところ日程を調節してくださって、とても丁寧に対応していただきましたよ!

ホームページ、、、私も探しましたが見つかりませんでした。園解放も公開していないような気がします、、、

電話連絡して見学するのが手っ取り早いと思います^_^

• あかたんぺ

あかたんぺ

今朝電話したら第一火曜日の9時半から10時半です!との事でした!時間が間に合わず行けませんでしたが電話が確実に手っ取り早いと痛感しました!
    私も先月見学に行きましたが、副園長先生だったかな?がとても親身になって相談してくれたりと園の環境や方針がとても気に入りました!
    見学にいけてよかったです!
    来月の園解放行けるようにがんばります!
    回答ありがとうございました!

• 9月3日