※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

上の子のおもちゃ入れに下の子のうんちがついていて、どうしてそうなったのか不明。同じ経験の方いますか?

今日上の子のおもちゃ入れをふとみると、うんちがついていました。二センチくらいの塊です。
間違いなく下の子のうんちなのですが、どういった経緯でついたのかわかりません😭
まだハイハイもしませんしなぞです。
同じような経験あるかたいますか?💦

コメント

ぱーぷる

弟がまだ赤ちゃんの頃そんな事がありました!😳
親曰く、弟の手と部屋の襖と畳にうんちがついていたけど弟のオムツは新品みたいに綺麗だったらしくて、あれは未だに不思議だって言ってました😂

• くま

くま

コメントありがとうございます✨
    弟さんもそんなことがっ!オムツ新品ってことはそれ以前について触ってしまったのですかね😅でもなぜ襖に?いつから‼ですよね😢
    うちも、上の子が「なんでこんなところにねんど付いてるのー?」と触ったんです💧見ると妙にリアルな色…嗅いだらウンチー!でした(笑)息子に、どこも触らずよく手を洗ってきて‼と慌てて言いました💧
    ほんと謎でいつからあったんだろうとか恐怖です😱

• 9月4日