※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングで陽性にならず、後で陽性になった経験がある方いますか?2人目を考えているが、人工授精ではなく自然に授かりたいと考えています。希望を捨てられません。

妊娠検査薬でフライング(生理予定日3日前)では陽性にならず、その後の妊娠検査薬で陽性になった方はいらっしゃいますか?
1人目の時は、フライングで陽性になっていたのですが、今回胸の張りやお腹のチクチク感があったので妊娠検査薬をしたところ陰性でした💦
そろそろ2人目を考えているのですが、1人目が人工授精だったので2人目は病気に通わずに授かって欲しいなと思っています😫
フライングで真っ白だったので、ダメなのはダメなんだと分かっているのですが希望をすてられません⚡️
宜しくお願いします!

コメント

音(21)

排卵が3週間も遅れていたので
結局、生理予定日2週間後でやっと反応しましたよー!

• nana

nana

コメントありがとうございます😊排卵日が遅れている場合もあるんですね💦
    気長に待ってみます🍀
    出産頑張って下さい💓

• 9月2日
ママリ

すみません生理はまだきてないですか?私もそんな感じなんですけど生理前にしても、妊娠の可能性はあるのでしょうか?😅💦

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    排卵日から9日目に妊娠していると陽性がでるってネットに書いてあったので1人目の時はそれで分かりました🍀
    1人目が出来ているんだし、妊娠できないわけではないと思うのですがタイミングだと思います💦

• 9月2日
ママリ

私の場合自然に出来ました。二人目て中々難しいて聞きますよね?タイミングなのかな?とは思ってるんですけどね😭