※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

妊活3周期目で、高温期15日目に基礎体温が下がり、血混じりのおりものが出た。リセット…プレッシャーを感じて楽しめない。

妊活3周期目。
高温期15日目の今朝、基礎体温36.5まで下がり、さきほど血混じりのおりもの出ました😭
リセット…ですよね…😞
楽しむ気持ちで妊活できたらいいのに…
毎回自分にプレッシャー与えまくって過剰に落ち込んでます。

コメント

しおんこ

分かります😭

生理予定日まで妊娠できたかどうか、分からないからこそ、もしたしたらと期待したり、リセットしてしまったら、はぁ...と落ち込んだり...😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

共感嬉しいです😆
    排卵日から生理予定日まで、宝くじの結果を待つような気持ちでいようと思います🤣
    お互いに無事授かれますように🙏✨

• 9月2日
☆スマイル☆

わかります!私は今回クリニックお休みして気楽な気持ちでタイミング取る予定です😊あくまで予定ですが😅多分生理予定日近くはイライラしちゃうんだろうな😂😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメント嬉しいです🎶
    案外そういうときの方が授かれたりするかもしれないですよね☺️気楽に気長に頑張りましょ〜😭✨

• 9月2日
A.mama

私も2人目妊活中です!
妊娠初期症状があり妊娠検査薬をやってみましたが陰性で
生理も来ちゃいました!
今まで生理不順でしたが
今回予定日通りきたので
整ってきたのかな?と思います!

今月もゆる〜く頑張りたいと思います👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね‼️‼️
    ゆるく構えてリラックスしていた方が授かれるような気がしますね☺️
    赤ちゃんのタイミングは今じゃなかったんだな、と納得してまた気楽に待ちたいと思います❣️

• 9月2日
マフィン

私も2人目妊活3周期目です!

でも、タイミングが上手く取れなかったのでほぼ望みは薄いと思ってるのであんまり考えないようにしたいんですけど、諦めきれなくて😅

お互い頑張りましょうね✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

2人目不妊多いみたいだし、色々考えてしまいますよね…(><)💦
    はやく兄弟つくってあげたいなと思って焦ってしまいますがまだまだ、焦るような時期でもないですね‼️
    お子さんの月例同じなので親近感わいてます💞
    お互い気楽に頑張りましょう‼️

• 9月2日
  • マフィン

マフィン

月齢と妊活時期が同じなので心強いです😭✨

お互い気負いせずに頑張りましょうね😊

• 9月3日
にこ

わかります😭
高温期17目まで経過してフライングで弱陽性だったのが、昨日は茶オリ、今日は体温36.5まで下がりました。
フライング結果が薄すぎて、化学流産かと心配していたことが現実になってしまいました😭
毎日、過剰に一喜一憂してしまいます。焦らずゆったり、って妊活中はどうしても難しいですよね。
お互いはやく授かりますように🙏!

• ぴっぴ

ぴっぴ

共感ありがとうございます✨
    同じ境遇の方がたくさんいらっしゃることがわかってとても心強いです☺️
    きっと赤ちゃんがベストなタイミングを選んできてくれますよね☺️💞
    頑張りましょう!!!❤️

• 9月3日