※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

昨日の夜の出来事😌旦那が「梨が食べたいね」って言って「今から買ってこ…

昨日の夜の出来事😌旦那が「梨が食べたいね」って言って「今から買ってこようか」と言って私は留守番していて子ども達を連れてスーパーに買いに行った。
私は絶対に梨だけ買ってくるんじゃなくていろいろ
買ってくるんだろうな…って予想していたら予想的中🤣
スーパーの袋二袋抱えて帰ってきた🤪
梨だけだと600円だったけどレシート見たら2830円🤪
パン、アイス、お菓子でいっぱい🤣
私が運転しなくて買い物はいつも歩いて行ってるから旦那が「ママが少しでも買い物が楽になると思ってたくさん買ってきたよ」って言ってくれた💕嬉しかったよ😊でも食費の計算が合わなくなったからちょっと困惑した私でした🤣

コメント

LINE漫画に夢中

可愛いご主人さんですね(^ ^)

  • smrh0929

    smrh0929

    コメントありがとうございます😊
    しばらくアイスも買わなくていいので助かりました😅

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    良いですね🌟

    うちかき氷機があります笑笑

    • 9月2日
  • smrh0929

    smrh0929

    うちもかき氷機あるんですが棚の奥に眠っています…😅

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あらま笑笑

    まだまだ暑いから食べようか
    悩んでいます笑笑

    • 9月2日
  • smrh0929

    smrh0929

    まだ少し暑いですよね💦

    • 9月2日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    暑すぎますΣ

    秋よ来い笑笑

    • 9月2日