※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠21週目で悪阻が続いているが、最近麦茶を飲むと症状が軽くなってきた。里帰り前に悪阻が治るか、食欲が戻るのか気になる。

悪阻について。
昨日21週目になりました。
普通なら悪阻は12週目くらいから
治まってくるらしいのですが、
私はそうではなく
つい最近までずっと悪阻がありました。
ですが、14週目位からは
家にいる時は吐き気などはありませんでしたが、
多分今もですが、電車に乗ると必ず1回は吐いてしまいます。
最近まで悪阻が酷かったため麦茶が口に入らずccレモンを飲んでいましたが、ccレモンだと飲んだ時はサッパリして吐き気も少し収まるのですが、やはり、気持ち悪さは治りませんでした。
でも、ココ最近麦茶に挑戦してみると
悪阻が少しなくなってきていることが分かりました。
外出(スーパー程度)しても『おえっ』という感じはなく
スムーズに買い物が出来ました。

①13日から23日まで里帰りで実家に帰るつもりですが、
このままお茶を飲みまくってたらその日までに
悪阻はなくなりますかね?

②そして、悪阻が無くなってきたから食欲が出てきたのですか?

コメント

さらい

私は産むまでありました。
なのでこのままなくなるかはわからないですね。