※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

つわり中で食欲がなく、柑橘系やしょっぱい物が食べられる状況です。お茶が飲めず、パイナップルジュースを飲んでいます。同じような経験がある方の飲食アドバイスを求めています。

今7週目で、絶賛つわり中です(;_;)
吐くまではいかないですが、毎日怠くて食欲もなく
食べても全然美味しくないです(;_;)
ただ、柑橘系とかしょっぱい物は食べられるみたいで
そればっか食べてます。
飲み物もお茶がダメで、パイナップルジュースとかばかり飲んでしまいます。

飲み物や食べ物でこんなもの食べてた、飲んでたとか
あったら教えて欲しいです。

コメント

みーこ

一人目のときは炭酸水しか受け付けず、二人目はイオンウォーターと甘栗で過ごしてました😖

はじめてのママリ

私も吐くまでではなかったですが食欲なかったです💦‬おぼろ豆腐、冷やしトマト、冷凍果物ばっかり食べてました😳😳

雷注意

食欲なければ無理に食べなくても大丈夫だそうですよ🙆‍♀️
過ごしやすいように過ごしてくださいね!

私はレモンフレーバーの炭酸水が手放せませんでした💧

ゆみ

今はつわりでお体も辛いと思うので、食べれる物や飲める物だけで大丈夫ですよ🙆お体大事にしてくださいね!

ひよっこ

ポカリスエットは飲む点滴っていわれてて
吐き気を減少したりするみたいです😌
もし飲めそうなら飲んでみてください🙏

わたしもつわり中です…
頑張りましょう(><)

!(^^)!

梅干しや炭酸がいいと聞いたので、そればっかりでした!

アンパンマン

皆様♡
回答頂きありがとうございます(;_;)♡♡
やっぱり炭酸とか酸っぱい物になりますよね〜
今は食べたいものを食べる生活してます…栄養が心配ですが(><)