※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊活中の方へ。ストレスを貯めないこと以外に心がけていることはありますか?卵胞の育ちが遅いことが分かっており、クロミッドを服用中。旦那は精液検査に消極的で、男性不妊だった場合の治療について心配しています。

妊活していた方!
ストレスを貯めないっていうのはもちろんだと思いますが。。
その他心がけてたこととかありますか??
ぜひ教えて頂きたいです!

私は卵胞の育ちがゆっくりだと言うことだけはわかってて、クロミッド内服してます。そのほか異常なし。
でも旦那はやはり精液検査に消極的で。。
出来るときに出来るさ!って言うばかりです。
もし男性不妊だったら治療しなきゃなのに。。

コメント

とにかく年中体を冷やさないように気をつけていたのと、
今月は妊娠しているかも!とか意識しすぎて行動するのはやめて、友達と旅行行ったり、美味しいもの食べたり、楽しもうって心がけてたら、授かりました!

退会ユーザー

あと、
    「赤ちゃんは1番良い時を選んで来てくれるから、まあそのうち上手くいくときはいくもんだろう」って半分開き直りつつ考えるようにしてました!

• 9月2日
ねはやらママ

体を冷やさない様に子宮を温める為に、布ナプキンを購入しました😊
気休めかもしれないですけど、気になったものは試してみようかなって感じです☆