※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
家族・旦那

昨日急遽、知り合いの居酒屋でバイトする事になったから実両親が用あっ…

昨日急遽、知り合いの居酒屋でバイトする事になったから実両親が用あって無理だから義母に旦那と娘をお願いをしたけど、まさか夜ご飯連れに出すって何考えてるのかな、、、
義母宅からご飯屋さんまで片道1時間はかかる距離だよ??
慣れない人達場所だと私がいなきゃダメなのにありえない。。。
勝手に抱かせたりして泣く寸前のクシャクシャの顔にさせて相当ストレスだと思う。
たしかに預けたのは自分だけど、家でゆっくり過ごして欲しいって思った。
自分がいない時だからこそ家という安心な場所で見てて欲しかった。
なんかもう信用がなくなったと言うかなんというか。
色んな風邪とか流行っててましてや夜って色んな年齢の子供たちがいる時間帯。
大丈夫とか言われたけど本気で無理。
二度と預けない。

コメント

ちぃ

義母ほど信用ならん生き物はいませんよね。

私も仕方なく頼ったけど、散々で…

今は一時保育に預けてるし、
遊びにいくのもご飯とか用意してます。
アレルギーのこととか、食器を分けることとか、やっちゃいけないことをノートに書いて渡したり。

• MARU

MARU

もうほんとなんなんですかね。
    やらなくていい事を勝手にやるから意味がわからないです。
    近場なら別に構わないけど1時間かけて行って娘が会ったことない親戚に会うとかもう論外です。
    抹殺したいです。
    私も託児所とかに預けるようにこれからはします。

• 9月3日