※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyu
妊娠・出産

AMHが低くて、体外受精2回目。卵3つ取れたが全て変形。変形理由知りたい。経験者いますか?

AMHが低くて
体外受精は2回目です。
1回目は着床したのが流れてしまいました。
今日採卵しましたが卵3つしか取れずそのうち2つは変形してるといわれ帰り道に病院から電話がありまして、、
もう1つも変形してると連絡来ました。💦

私みたいな経験した方々いらっしゃいますか?
変形する理由は何か知りたいです、、
よろしくお願いします。

コメント

イチカワ

私も低AMHで、なかなか受精能力のある卵が採れませんでした。

変形する理由はわかりませんが、質の良い卵がとれるように、私は運動、不妊鍼をしましたよ。

  • miiiiyu

    miiiiyu

    不妊針とか効き目ありますか?いいところあれば教えてください。

    • 9月2日
  • イチカワ

    イチカワ

    お近くの、不妊鍼で定評のあるところがいいと思います。
    卵子の元が排卵できるステージに育つまで2~3ヶ月かかるそうです。私は採卵のために本気で取り組んで、3ヶ月後に採卵した卵子で妊娠しました。偶然かもしれませんが、私は鍼と運動が効果あったと思ってます。

    • 9月2日
  • こう

    こう

    はじめまして。
    運動は何をされたのか教えて頂いても良いですか?参考にしたいので。

    • 9月2日
  • miiiiyu

    miiiiyu

    そうなんですね!頑張ります

    • 9月2日
  • イチカワ

    イチカワ

    はじめまして。
    週に3回程度、筋トレに通いました。田舎でジムがなかったので、某有名な30分でできる女性のみの体操教室です。

    • 9月2日
  • こう

    こう

    筋トレですね。ありがとうございます。

    • 9月3日