※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
家事・料理

ヘルシーなダイエット向けの料理ってなんですか?旦那がダイエットすると…

ヘルシーなダイエット向けの料理って
なんですか?

旦那がダイエットすると意気込んでいます。
もやしと鶏ささみ肉を中心の食生活にしたいと
言ってますが、正直そんなもの毎日子どもは食べないし、
私だって普通の食事がしたい。。。
(なんて言いつつ、ほんとは私の方が
食生活見直さないといけないくらい体重増加が止まらない
不良妊婦です。笑笑)
お腹は満足になるけど、低カロリーかつ高タンパク?な
料理ってなにかないですかね。。。
今日は鶏の手羽元を大量のキャベツと玉ねぎとえのきと
一緒に中華系の味付けをして煮込んだもの。
野菜たくさん味噌汁。
野菜たくさん炒り豆腐。
アジフライ。←全然ダイエットになってない。笑
を作りました。
明日はなににしよう。。。
それじゃなくても献立考えるの面倒くさいのに
ダイエットだなんて。。。
そんなこというならご飯普通に食べて
お菓子をやめて運動したらいいのに。。。
すいません、最後は愚痴になりました笑笑

コメント

はるはる

たくさんのお野菜をトマト缶で煮込んだ燃焼スープはどうですか?
お子さんもスープ系なら一緒に食べませんかね😊

  • さつまいも(23)

    さつまいも(23)


    私、トマト系のスープ大好きです!
    野菜は生より火を通した方が
    たくさん食べれますよね😊
    コメントありがとうございます!
    明日以降の晩御飯の参考に
    させていただきます\(^o^)/

    • 9月2日
  • はるはる

    はるはる

    辛いのかお好きなら、自分のだけ辛味入れるとダイエット効果upです^_^

    • 9月2日
deleted user

今日キャベツの千切り大量の上に冷しゃぶ乗っけて玉ねぎポン酢で食べました!お米なくても満足できますよ😆あ、お肉1人500グラムくらい使いますが😂
私は鶏肉嫌いなので、豚肉で旦那をダイエットさせてます😂茹でて脂を落とすとかなりヘルシーだと思ってます😂