※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

生理前にイライラや体調不良があり、子供に怒鳴ってしまうことが多い悩み。同じ経験をした人がいるか相談したい。

ここ最近、イライラが激しくて子供に怒鳴ってしまうことが多々あって、何でだろうと自分でも思い返してみたら生理前だからって可能性が大…。
イライラがすごい日など体調をアプリに記入してるのですが今年の記録を見返してみたら見事に生理1週間前から生理前日にかけてだけイライラマークがありました。(特に気にしてなかったので今まで気付きませんでした。)
あと、食欲が増すのと下痢便秘ニキビも生理前でした。食欲がすごくてここ3日で2キロ太りました…。

些細なことやいつもは怒らないことで子供を怒鳴ってしまったり大声出してしまったり、わかっていても止められなくてもうどっか行ってとか言っちゃったり、後から反省します😢子供が可哀想で可哀想でツラいです。子供が闇を抱えてしまいそう…。こんな可哀想なことしてるのは自分なんですが、イライラして暴言を止められない自分もツラいです。

皆さん同じなのでしょうか。

コメント

レディースクリニックへ行って薬貰ったほうが良いと思います😣注射や薬、漢方などいろいろあるので…

• o

o

ありがとうございます!
    どうしようもなくなったら病院行ってみます!

• 9月3日

退会ユーザー

私も似たような感じで💦寝顔見ながら謝って…苦しくなって😭心療内科と迷いましたがクリニックへ行きました。ピルの副作用が嫌だったので漢方を処方してもらい、2ヶ月後…イライラ減りました🥺itoto♪さんもアクションを起こせば必ず楽になりますよ!一人で悩まず専門医に相談してくださいね😊💓

• 9月3日
  • o

o

そうだったんですね😣
    ありがとうございます😣✨✨

• 9月3日