※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、9w入ってから病院に行けそうです。遅いでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、病院に行こうと思っているのですが、なかなか都合がつかず、行けるのが9w入ってからになりそうなのです。

遅すぎでしょうか?( ˘ω˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍まで確認できる時期だと思います!
腹痛などなければ、子宮外とかの心配はなさそうですし、9wでもいいのかなと思います😄

• ここ

ここ

体に何かしらの変化がなければ、予定通り9w頃にいこうと思います(^^)ありがとうございます!

• 9月2日
みん

わたしは生理が遅れてだいぶたってたのでその日に受診しましたが
少し遅い方がはっきり結果がわかるみたいですよ😊

• ここ

ここ

なるほどですね!
    何度も行くのも大変ですもんね💦ありがとうございます(^^)

• 9月2日
  • みん

みん

早すぎるとまた2週間後にとか言われるみたいですね!
    でもほんとにいるのか早く知りたくてうずうずしそうです😂😂

• 9月2日
男の子2児ママ♡(26)

心拍しっかり確認出来る頃なんで、二度手間にならなくて丁度いいんじゃないでしょうか🙌

子宮外妊娠が不安ですね…