※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

暇な方見ていってください笑私達夫婦は私の両親と私の祖母と暮らしてい…

ただのつぶやきです🥳
暇な方見ていってください笑

私達夫婦は私の両親と私の祖母と暮らしています
私が正産期に入り陣痛か破水したらどうやって産婦人科に行くか話してました
私と祖母以外はみんな働いているので昼間は2人でいることが多いです。

話し合っている中祖母がまさかの発言(笑)
陣痛きたらすぐ救急車よんで1人で産婦人科に行って!!ばあちゃん一緒におるの怖い!!

みんな、えっ😲ってなりました(笑)
普通はタクシーなどに乗っていくんだよとみんなで説明しました。
でも何度説明しても救急車で行けって一点張り(笑)
説明しても無駄なのでみんなでスルーしました✌️

そして最近まさかの祖母が入院、祖母には申し訳ないけど救急車呼ばれる心配が無くなって私はちょっと安心しちゃいました(笑)

コメント

音ちゃんママ

ごめんなさい、最後のオチで笑ってしまった…💦笑