※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴!疲れます💦子供と遊びに少し遠出して帰ってきて子供に言う言葉が、…

愚痴!!!!!疲れます💦

子供と遊びに少し遠出して帰ってきて子供に言う言葉が、疲れたなー!って言われて私がイライラするのはおかしいですか?
明日子供を遊びに連れてってーというと、いや連れてくけどやることあるからそんなに時間ないわって言われると嫌々に聞こえるのは私がへそ曲がりだから?
休みの日、予定を入れる(歯医者とか子連れではない方が良いところ、2時間程度)と、俺の許可を得ず勝手に自分の予定を入れるなと言われるのは、せっかくの休みの日に予定を入れる私が悪い?
夫の仕事はシフト制で休みの日を指してこの日出かけたいと前々からいうと、まだわからん仕事入るかも知んねーしと言われて予定が立たないので、前の日やその日にいうと、急すぎるわ、計画性なさすぎと言われるのは私が悪いですか?
1ヶ月以上先の予定で幼稚園の願書を取りに行く日にお休みを取ってと言ったら急すぎるとブチ切れられたのですが、急ですか?
子連れですごくたまにのお出かけの時に、あ!そういえばここも行きたい!というのは計画性なさすぎてイライラしますか?無計画すぎるわ、無理とキレられました。
家族がお休みの日にお昼頃起きてきて、美容室行ってくるわっていうのは普通ですか?計画性ありますか?
自分の予定を入れる日はしっかり休みを入れられて、仕事が入ったりしたことはないです。
出張があり、仕事なのはわかりますが、連日一緒に行く人とニヤニヤしながらラインしたり、飲み会だなんだって話をしてるのを聞いてたら楽しみに聞こえるって言うのはおかしいですか?

仕事してない奴がごちゃごちゃ言うな、らしいです。
モラハラだと言うと、お前が俺に向かって金ねぇって言う方がモラハラだ!と言われました💦
私がお金ないと言うのは飲み会だからとお金ちょうだいと言われる時だけ。
車も私の貯金、結婚式新婚旅行は私の親のお金、今住んでる家も私の親から破格の金額で借りてて、食材なども貰ったりしてて。
夫の親はもういないですが、困ったときのためと残してくれていたお金は全部スロットと飲みに使い、生まれた子供にって私の親がくれた500円玉貯金財布から5万くらい入ってたのに1000円残して全て使い去り。

夫といると疲れます。

出張行く前に険悪な感じだったので、話し合おうと言うスタンスで話しかけたら大げんかになり、第二子を否定されるようなことを言われて頭にきてお腹を押したら突き飛ばされて体あちこち痛いです💦
幸いお腹の子は元気に動いてるので大丈夫でしたが、許せない、顔も見たくない声も聞きたくないなので10日間の出張ですが、帰って来て欲しくない思いでいっぱいです🙂
子供がパパは?って聞いてくるのだけが切ないです泣
仕事の出張が楽しみなわけねぇだろと怒り狂ってた割に10万持って行きました。飲みに行く気満々笑
ラインを削除し、ブロックしたから連絡も一切なし!

子供が成人するまでの辛抱だと思って頑張るしかないか😭
乱文ごちゃごちゃで読みづらくてすみません💦

コメント

あさまる

え?ちょっと旦那さんヤバくないですか?💦
実家に戻られてはいかがでしょうか?
そんな主婦をバカにするあたり許せません。
こっちは小さな命2つも預かって毎日神経すり減らしてるんだよ!お前みたいに働いて金持ってくるだけのやつらなんて外にたくさんいるわ!っと言いたいです。

実家に頼れるなら離婚されてもいい気さえしました。
なんか暴力とかも心配ですし。
決断するならお子さん小さい方がいい気もします。

とりあえず子供が20歳までって長過ぎて心配です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦心配もしてくださり、ありがとうございます😭
    結婚したときはこんな感じじゃなかったと思うんですが、仕事はできるようで立場も上になって来たあたりから天狗というか、私のことをバカにしていると言うか😨外面はとてもよく世渡り上手なんですよね…
    実家は会社経営していて、まだ両親ともに働いていますが万が一何かあったら路頭に迷わせるようなことは絶対しないから安心しなさいと言われているので、頼れますが離婚はわかりません💦
    子供には両親が必要だと言う考えなので😭
    二十歳までって長いですよね泣
    でも子供はパパ好きなので、全て私がモラハラなど我慢していくのが良いかなと思ってしまいました😰
    暴力は私が先にお腹を押したから悪いんだそうです。185cmあって運動している夫を押したくらいでよろけたかな?と言う感じなのに、思い切り胸をど突かれましたからね💦いや、お腹大きいけどって思ったけど夫には見えてない様です。。またイライラして来ました😂
    どこで間違えたんでしょう😭

• 9月2日