※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
その他の疑問

今日発売の明治スーパーカップのチョコミント群馬県太田市でコンビニ以…

今日発売の明治スーパーカップのチョコミント
群馬県太田市でコンビニ以外で見かけたかたいらっしゃいませんか?
旦那が大好きで探しているのですが見つかりません。
ご存知の方、是非教えてください💦

ちなみに、クスリのアオキととりせんには売ってなかったそうです😔

コメント

Ⓜ️mama

見てないのであるかどうか分からないですが、イオンとベイシアがアイスの種類が豊富な方だと思うのである可能性は高いかと思います。
私も食べたいのがアオキとかに売ってなくて、イオンに行ったらあったことありました。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

教えていただきありがとうございます✨
    イオン、種類豊富なんですね!今回は別のお店でゲット出来たので、また何かあった時には行きたいと思います!

• 9月4日
Makiy

太田市じゃないですが、今日、フレッセイに買い物に行ったら置いてありました‼️
私もチョコミント好きなのでチェックしてました😃

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

フレッセイ!!ほぼ行ったことないので、全然思いつきませんでした😅ありがとうございます✨

• 9月4日
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新井町のとりせんにありましたよ〜🙋‍♀️!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

無事にゲット出来ました!
    同じとりせんでも店舗違うとあったりするんですね…😂
    ありがとうございます✨

• 9月4日
woo

明日(9/4)のヤオコーのチラシにチョコミント味も載ってるので、明日ヤオコーに行けば確実に買えるかと思います🤔❣️しかも税込み83円で安いです(^ω^)🎵

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

他のお店でもゲットし、教えていただいたヤオコーでもゲット出来ました🙌
    ありがとうございます✨

• 9月4日
あいまま

昨日、イオンで見ました!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

やはりイオン置いてあるんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

• 9月4日