※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

ベビービョルンの「ベビーキャリア one kai」を検討中です。napnapも考えていましたが、ベビービョルンの良い点や気になる点を教えて欲しいです。価格差も気になります。

ベビービョルンの〝ベビーキャリア one kai 〟を愛用してる方いらっしゃいますか??👶🏻🌼

そろそろ抱っこ紐の購入を検討しているのですが、私は小柄な為、海外メーカーの人気のエルゴ等はフィットしにくそうで、実際試着すると肩の部分が浮いてしまいました💦💦

口コミも良くて、試着してもしっくりときた日本製のnapnapにしようかと思ってましたが、昨日お出かけ先でベビービョルン使ってたママさんがいて、色味も可愛くオシャレでスタイリッシュだったのでかなり気持ちが揺らいできてます😂🙌

ベビービョルンは海外メーカーですが、one kaiは日本人向けに改めて作られてると書いてたので小柄な私でも大丈夫かなぁと思ってるのですが・・・🥺💓

実際に使ってる皆さんに、良い点、悪い点(気になる点)を教えて頂きたいです😣🙏🙏
napnapは8000円ほどで、ベビービョルンは22000円ほどなので、値段的にも失敗したくなくて・・・

よろしくお願い致します😢🤝✨✨
※ちなみにコニーはセカンド抱っこ紐として購入済みです♩♩

コメント

ママリ🔰

ベビービョルンのメッシュ使ってますが使いやすいです。洗濯してもすぐ乾くし🙆

• pin

pin

ホントですか❣️安心しました😆抱っこ紐自体の重さが重いと書いてましたが気になりますか??

• 9月2日