※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先で使える、ポケット付きの食事エプロンを探しています。angeletteはポケットが平らで落ちやすく、汚れが気になります。かさばらないおすすめがあれば教えてください。

外出先で使える食事エプロンで、お手頃価格でしっかりポケットでキャッチできるものありませんか?
今angeletteというものを使っているのですが、ポケットが平らすぎて全然キャッチしてくれず、口に入れる直前で結構落としてしまい、ズボンやトップスの下の方が汚れるし床にもおちるしで毎回地味に大変です💦

かさばらないものでおすすめがあれば教えてください!家ではベビービョルンを使っているのですが、それを持ち歩くのはかさばるしちょっとなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってたシリコンのエプロンを裏返して使ってます。そのまま使うとポケット部分が開かずキャッチしてくれないのですが、裏返すとポケット部分がしっかり開きます👍かわいい絵柄は見えなくなります😇

だいぶ前に買ったので、もう売ってないかもですが😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これ持っています!!キャッチしてくれないので眠っていました。。
    裏返して使うのは盲点でした!
    ありがとうございます!😊

    • 7時間前