※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
子育て・グッズ

娘が寝返りやずり這いでオムツ替えが大変です。Mサイズからパンツタイプに変えるタイミングについて教えてください。

もうすぐ6か月になる娘と子育て楽しんだり手抜いたりぼちぼち子育てしてます!
教えてほしいんですが最近寝返りとずり這いみたいにコロコロずりずりしてオムツ替えが大変です💦
今テープのMサイズを使ってるんですけどパンツタイプに変えるのはまだ早いんですかね?
皆さんいつぐらいからパンツタイプに変えましたか?
教えてください😣

コメント

ジェシー

3ヶ月から寝返り始めたので、その頃からパンツでしたよ

• kazu

kazu

ありがとうございます!

• 9月2日
Mi

粘りに粘って8ヶ月…笑
保育園にもほぼテープにどうしようもないときに使ってくださいとパンツ3枚置いてました(๑•ω•๑)
夜は漏れが気になったのでパンツにしましたが、日中は基本テープって感じで、手に負えない時だけパンツにしてました(๑•ω•๑)
パンツは枚数一気に減るんですよねー(´°ω°`)
サイズ上がるともっと減って、1週間で…えっ?もうないの?ってなるので、なるべく粘ってました(*・ε・*)

• kazu

kazu

枚数減るんですか🤭
    今でも気づいたら買いに行かなきゃってなる時あるのに💦笑
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • Mi

Mi

めちゃめちゃ減りますよ(´°ω°`)
    今うちでLパンツですが、普通のは44枚しか入ってないです(๑•ω•๑)
    テープとパンツでも枚数全然違うので、凄くコスパ悪くなります( ´⍪ω⍪`)

• 9月2日