※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

群馬の産婦人科で迷っています。高崎市の佐藤病院か、セントラルレディースクリニックか、どちらがいいでしょうか?

群馬の産婦人科2つで迷っています💦
高崎市の佐藤病院か、同じく高崎のセントラルレディースクリニックで迷っています!
意見をお聞きしたいです!よろしくお願いします😭✨

コメント

まいまい

上の子の時里帰りまでの期間佐藤に行ってました!!
綺麗だけど、待ち時間長すぎるし駐車場混むから空いてなくて鍵を警備員に預けたりとかあったり、高すぎるし、私ならもう選ばないですね!!

• R

R

そうなんですね💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月2日
まま

私も佐藤病院に通ってましたが、混みすぎて予約していても凄い待ちます。なので違う病院に転院して出産しました。

• R

R

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 9月2日
H♥mama

みんな優しくてご飯も美味しかったです✨
診察の待ち時間は
まちまちですね💦
予約しても結構まったりする
時もありました。

• R

R

教えて頂きありがとうございます😊
    ちなみに先生はどのような感じですか?✨

• 9月2日
♡ちゃん

セントラルに治療で通っていましたが、先生お二人も人柄がよく、看護婦さん、受付さんともに良いクリニックでした😊💓
クリニックもとても綺麗です!
私は里帰り出産なのですが、もし群馬で産めるのであれば、セントラルが良かったと思います😊💓

maki

2人とも佐藤病院で出産しました。

確かに、待ち時間は長いです。土曜日はかなり混んでいたので平日の午後、診療時間スタートと同時くらいに行きました。土曜日に比べると空いていたかな…。

子育てサークルや離乳食の講座、体験食事会などがあります。私は、佐藤さんで良かったなぁと思います。
産前から産後にかけてのフォローも、良かったです。
お食事、とても美味しかったです😊👍👍