※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*mama
妊娠・出産

妊娠26週の初マタで左腰が痛い。接骨院に行けず悩んでいる。妊婦対応の医院を探している。滋賀県在住。オススメの医院を教えて。

妊娠26週の初マタです。
1週間ほど前から左腰が痛く歩くのも痛いです。
姿勢によっては”ピーン”とくる激痛が走ります(>_<)
元々体の歪みなどで腰痛がでてくると年1〜2回接骨院に行っていたのですが妊婦になり接骨院には行けず、ひたすら痛みに耐える毎日です(;_;)
そこで色々調べてみると妊婦でも行ける接骨院?があるみたいなのですが行かれた方いらっしゃいますか?
”妊婦対応”の医院なので安心なはずなのですが、お腹の中の赤ちゃんのことを考えるとやっぱりなんだか少し不安で…(´・_・`)
滋賀県在住です。
多少遠くてもいい治療が受けられるなら行きたいと思っています!!
オススメの医院があれば是非教えてください(>_<)!!

コメント

UUB

滋賀県の情報はないですが、
産後腰が痛くて動けなくて…
でも整体とかいいのか?となり
調べたり聞いたところ、
接骨院でなく産科にある
マタニティの整体を勧められました。
妊娠中もいいみたいです。

私も今妊婦で腰が痛くて
息子の世話に支障が出ているので
行こうかなーと思っているところです。

  • n*mama

    n*mama

    産科にマタニティー整体があるんですか?
    それなら安心して行けそうですね!!
    近くにあるか調べてみます(^-^)☆

    • 4月9日
hmk

滋賀のどちらですか?
私も妊娠中にお尻が痛くて歩けなくなりました(´Д` )
ですがマタニティ整体行って一発で治りましたよ!
場所は湖南市です(*^^*)
マタニティ整体は妊婦に押しちゃダメなツボとかを勉強してる先生なので安心だと思います(*^^*)

  • n*mama

    n*mama

    滋賀にもマタニティー整体あるんですね(*゚▽゚*)
    私は滋賀の守山です!
    湖南市の何という整体ですか?
    是非行ってみたいです!!

    • 4月9日
hmk

『せんらくや』というところです(*^^*)漢字は忘れちゃいましたが…住宅街の中にあるとこでした!
産後の骨盤矯正も行きたいのですが周りに預かってくれる人がおらず行けてないのです(>_<)
守山にも探せばあるかもしれないですよー★