※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

親子教室に参加する際の親の名札について質問があります。筑紫野市在住の方へ、どのような名札が適していますか?

福岡県筑紫野市にお住まいの方に質問です。(他の場所へお住まいの方でも良いです)
今度親子教室にはじめて参加するのですが、親の名札はどういうものを用意すれば良いのでしょうか?
子供の名札はマスクに名前をを書いて背負わせるものを前もって用意しています😊

コメント

トカトカ

筑紫野市に住んでます。4月~親子教室に行ってますが、あたしが参加してる場所では親の名札をしてる方は一人もいません😅
親子の名札って記載があったので首から掛けるタイプのを用意していましたが、あれっいらないの?ってカンジでした😂
クラスにもよりますが、子どもを抱っこしてってのが多いからか?市の方からは何も言われませんでしたよ~

• くまくまこ

くまくまこ

首からかけるタイプのものって社員証入れるようなやつですか?
    ガムテープに名前書いて腕や胸に貼る方もいるらしいのですが、そんなかんじなんですかね🥺?

• 9月2日
  • トカトカ

トカトカ

そぅです‼️社員証入れるようなのって思い浮かばす💦分かりにくくてすみません😣
    子どもの名札を忘れたらテープに名前書いて貼りますが、親は貼ってないです😅

• 9月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

一応首からかけるやつ買っておきます😄
    親は貼ってないんですね🙄❗
    ちなみにふゆママさんのお子さんはどんな名札されてますか?

• 9月2日
  • トカトカ

トカトカ

フェルトに100均で売ってる平仮名ワッペンを貼り付けてます😊背負えるようにマスクみたいに両側にゴムを通してます。写真が載せきらなくてすみません💦
    赤ちゃん名札で検索してみたら色々ありますよ‼️

• 9月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

マスクのものでいいんですね😆
    いつでも支援センター行けるように作っておいたものがあったのでそれを持っていきます😆
    お茶は持って行かれてますか?

• 9月2日
  • トカトカ

トカトカ

もぅ作ってあるんですね😊すごい✨
    はい‼️親も子も持って行った方が良いですよ👍子どもを抱っこして動いたりする時もありますので☺

• 9月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

作るだけ作ってまだ使ってませんでした😂
    親も子もお茶を持っていきます😊❗
    ママ友できるといいな…(笑)

• 9月2日
  • トカトカ

トカトカ

あたしは人見知りでなかなか支援センターにも行けなくて…でも、親子教室行って子どもも楽しそうで参加して良かったなと思います🎵
    くまみいさんもお子さんと楽しんでくださいね😊✨

• 9月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

私もです😅
    子どもが楽しんでくれることが一番ですね😆✨

• 9月2日
  • トカトカ

トカトカ

一緒ですね😂
    はい✨あたしもラスト1回なので子どもと楽しみたいと思います🎵

• 9月2日
  • くまくまこ

くまくまこ

親子教室お互い楽しみましょう😆❗

• 9月3日