※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

宮城県の方に相談です🙇‍♀️10月で1歳になる子供のお祝いを松島あたりの旅…

宮城県の方に相談です🙇‍♀️
10月で1歳になる子供のお祝いを松島あたりの旅館で考えています!
私の実家は宮城なのでいつも会っているのですが、義両親が他県にいてなかなか孫に会えていないので、旅館にみんなで泊まってお祝いをしたいなと考えていました!
オススメの旅館などありましたら、教えていただきたいです!

コメント

トムトム

松島の一の坊と絶景の館に止まったことがありますがとてもいい旅館でしたよ。
絶景の館は部屋でゆっくりご飯を食べれて美味しかったです😆
それに女湯にベビーベッドもあって着替えさせるのが楽でしたよ(*´∀`)

一の坊は少し高いですがホテル内に芝生の庭があって歩き回ったりするのに安心でした。うちも旦那と私の両親(両方宮城県外)ですが大満足して帰ってくれました🎵

• まる

まる

ありがとうございます😊
    一の坊泊まってみたいなぁ、と調べつつ高いので悩んでました😅💦
    10月初旬なら天気が悪くなければ、芝生でお散歩も気持ちよさそうですし、子供も両親達も喜びそうですよね✨
    参考にさせていただきます!

• 9月2日
  • トムトム

トムトム

一の坊は本当に値段だけのことあって素晴らしかったです。
    泊まってからこのホテルなら高くても納得ってなりました❗
    素敵な1歳のお祝いができますように(о´∀`о)

• 9月2日