※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11月に娘とディズニーデビュー考えています。子連れで行ったことある方、教えてください!持ち物、ランドorシー、レストラン、2歳向けアトラクション、スケジュールなど教えてください。

11月に娘のディズニーデビューを考えています。子連れでいったことあるかた、詳しい方教えてください!

①持っていった方がいいもの
②ランドかシーか
③オススメのレストラン
④2歳でも乗れるもの
⑤できればスケジュールなど

なんでもいいので教えていただけると助かります!

コメント

ランドが方が子供向けですよ。
ランドならショーレストランがあるので、子供がショーに夢中で食べてなくても大人はその間ゆっくり食べられるかなと思います。
2歳なら取り分けOKの年齢なので、お子さまランチを頼まなくても入れます。食べなさそうなメニューなら前後で何かを食べさせれば良いかなと思います。
ちょうど2歳で行きましたが、メリーゴーラウンド、イッツアスモールワールドは喜んでました。

メメ

うちも2歳で昨年の11月がランドデビューでした☺️

持って行って良かったのは洋服関係ですかね。
11月の上旬だったんですけど、寒暖差が激しかったです。
日中はロンTにベストで充分でしたが、日が暮れてからはパーカー着させて丁度でした🙆‍♀️
後、ノンカフェインの飲み物も少なかったので買って行くと楽かなと😃

ベビーカーがまだ必要な時期かなと思うので、その辺含めてランドの方が良い気がします。

レストランはうちは日中はフードワゴン、夜は一度早めに出てイクスピアリで済ませちゃいました。
並びたくなくて笑。

2歳で乗れるのはたくさんありますよー!
✔︎ウエスタンリバー鉄道
✔︎イッツアスモールワールド
✔︎ダンボ
✔︎ハニーハント
✔︎ジャングルクルーズ
✔︎カリブの海賊
✔︎ホーンテッドマンション
などなど…。
ただ、暗かったり大きな音が苦手な子であれば要注意ですが💦

うちは開園と同時にイン、夕方にホテルで一旦休憩、夕食を済ませてまたランドに戻って夜まで遊ぶコースにしました☺️
やっぱり泊まりが楽です。