※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

女性が虫垂炎で入院し、子供の父親と誕生日の話でトラブルが起きています。誕生日の予定が難航し、罰金を言い渡されたり、浮気の疑いをかけられています。誕生日を楽しめる状況ではなく、同じような経験をした方がいるか相談したいと思っています。

先月27日息子の4歳の誕生日でしたが
私が虫垂炎になり21日に緊急入院になりました。
子供の父親から27日に誕生日の事で電話があり
私が虫垂炎で入院してるから退院は28日にしか出来ないから誕生日は退院してからやるよと伝えたら
その時はそっかで終わりましたが
28日に退院したとき病院の担当の先生には
今は薬で炎症おさえて次の診察の日今月の3日には手術の日を決めると言われ出来れば3日までは
ご飯はお粥食べてと言われ。
今はお粥食べてますが
昨日、子供の父親から
誕生日はいつする?とラインきたので
5日にやるとライン返すと
この日に生まれてないけど
お前が勝手に病気になって入院しゃがってとか
子供の事何も考えてない。
お前はプレゼントあげたかとか言い始めて
子供の父親は焼き肉屋さんで誕生日がしたいみたいで私の知り合いの焼き肉やさんに電話したら
あいにくこの日は団体が予約入っていて
予約はできるけどうるさい場合もあると思いますがって言われて。今は仮予約だけお店の人がしてくれましたが。
この事を子供の父親に伝えたら
お前の日本語通じない
これから日本語間違ったり俺を怒らしたら
一回につき1万円罰金と言われました。
私は我慢の限界が来て罰金って何
罰金払わないよとライン返しました。
浮気して家族がいいと言ってきて
私は信用してないですが
何も悪くない態度する
こんな状況で誕生日やっても楽しくないし
皆さんの旦那さんとか彼氏さん
怒らしたら罰金とか
体調悪くて寝込んでるとき
愚痴を言われた方居ますか。

コメント

ぴっぴ

意味わかんないですね
虫垂炎って勝手になるもんですよ
そんな人は、無視でいいと思います
誕生日どこじゃなくても仕方ないと、思いますけど

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございました。自己中というか
    自分の思い通りにならないと
    イライラしたりしてます。
    罰金って意味が分からないです。

    • 9月2日