※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

滑り台とセットの遊具をお持ちの方、室内or外ですか?価格は?楽天で購入予定。使い心地のメリットやデメリットを教えてください。

こういった画像の滑り台とジャングルジムや滑り台とブランコというように滑り台と何かがセットになっている遊具?を持っている方いますか?

置いている場所は室内ですか外ですか?
どの種類のをおいくらで買われましたか?
(ちなみに私は楽天会員なので楽天で買う予定でいます)
使っていてメリット、デメリット等がありましたら、それも教えていただきたいです。

コメント

エイヤ

こーゆうタイプ1万くらいのは室内用です!
外は外用で買いました。

そそそ

室内にアンパンマンのジャングルジム、鉄棒、滑り台、ブランコのセットおいてます
Amazonプライムセールで10000円で買いました👍

ちゅる(29)

プーさんのやつで2万5千円ほどのやつを、室内に置いてます!

プーさん大好き

プーさんのタイプを妹に買ってもらいました(^^)もう6年ほど前で、15000円ぐらい。室内(リビング横のお部屋)においています

ゆめまま

うちはアンパンマンのジャングルジム、ブランコ、滑り台ついているやつかいましたよー☆
置いてる場所はダイニングにおいてます。
うちのは2万くらいだったと思います。
メリットは公園にいけなくても、あそべるのと、運動能力(階段の上り下り、ジャングルジムにのぼるときのバランスとか)がついてきてます。
デメリットは、場所とることですかね笑だいたい3畳くらいはとります。。