※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーの長期レンタル経験者いますか?現在ベビーベッドをレンタル中で、ベビーカーは傷や汚れが気になります。A型レンタル→B型購入もしくはjoieのエアスキップ購入を考えています。

ベビーカーを長期レンタルされたことある方いらっしゃいますか?

今ベビーベッドをレンタル中で大活躍してるんですが、ベビーカーとなると傷汚れが付きやすそうで💦
破損しなければ追加料金無しとはいえ、気にしながら使うのはストレスになりますか?😂

ちなみにA型レンタル→B型購入
もしくはjoieのエアスキップ購入(AB型)で考えています!

コメント

37nosk

レンタルした経験じゃなくて申し訳ないんですが、家の近くにリサイクルショップとか無いですか❓私は5万以上出してA型ベビーカー買ったんですが、リサイクルショップで全然使えるベビーカーがすごく安くて売っててびっくりしました😳長期レンタルする金額と比較しても良いかなーと思いました。

• なな

なな

いえいえありがとうございます♪
    リサイクルショップはちょっと遠いんですが、もしかしたら掘り出し物があるかもですね!✨
    レンタルも安くはないので、リサイクルショップも検討してみます😊

• 9月2日
mini

半年程借りましたが、気にせず使いました!

そもそも、多少の傷はあった様な…
そんな雑に扱う事もないと思うので大丈夫では?

返却時も何も言われなかったです!

• なな

なな

体験談ありがとうございます😊
    そうですよね、前に使った人がいれば多少傷ついてますよね!
    気にしすぎてしまってました😃💦

• 9月2日