※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
妊娠・出産

最近膣奥や子宮口に刺すような痛みがあります。赤ちゃんの動きで刺激されることも。歩いていない時もありますが、普通でしょうか?張りはないです。

膣奥というのか、子宮口?なのかな?
ツンっというかズキンっていうか…
刺すような痛みが最近あります(・_・、)
全然我慢できるんですが
その一瞬が痛いです(>ㅁ<` )💦
赤ちゃんが動いてる時なので刺激されて
なのかなーと思うんですが
後期では良くある痛みなんですかね?(><)

歩いてたり立ってたりする時以外も、
寝ててもあるのですが普通ですか??
張ったりはしてないです(*´`)

コメント

あいさん

赤ちゃんが下に下がってきてる時に起きるんですよ!私もよくありました(´・_・`)不意打ちにくるから、いて!!!ってなりますよね(笑)懐かしいです😊

  • saa😇💞

    saa😇💞


    そうなんです(><)!ほんとに、
    いてっ!!程度の痛さなんですが
    油断してる時にくるとびっくりします(笑)
    下がってきてる痛みなんですね♡♡
    なんかそう言われると会える日が近く
    なってきてるようで嬉しいです♥
    コメントありがとうございました🙊💕

    • 4月7日
  • あいさん

    あいさん

    私も妊娠中、痛くて病院の先生に相談したら
    赤ちゃんが下に下がってきてお母さんに会う準備を進めてるんですって言われました(´・_・`)💕

    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 4月7日
k.fam♡

34週目(///∇///)一緒ですね♪
私もあります。
二人目の今回は少ないですが
一人目の時がそうでした。
心配になって先生に聞いたら
頭を左右に動かしたり
手をあげたりしてるんだょ。って
言ってました♪

なかなか痛いですよね(;゜∀゜)

♡♡めー♡♡

分かります笑笑
なかなかあれは痛かった。
独り言のように痛って笑笑。
その度に旦那は、なんもしてないよ?と言ってました。
たまに、立ってるとき一緒行動が止まってました笑笑