※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
家族・旦那

旦那の浮気について。どう制裁を下すべきかアドバイスをいただきたいで…

旦那の浮気について。どう制裁を下すべきかアドバイスをいただきたいです。子供のためや、住宅ローンもあるので離婚は考えていません。

結婚8年目、子供は1歳9ヶ月の男の子です。詳細は下記に。
・浮気相手は旦那の地元の女で中学時代の元カノ
・その女も既婚で2人の子持ち
・年末頃から不穏な動きがあったらしく、今年のGW辺りから月イチで2人で合っている
・ラインのやり取りはすべてムービーで撮ってあります
・私には仕事や、友達と遊ぶと嘘をついてその女と会っていた
・恐らく肉体関係あり(ホテルに行くっていう話をしていた)
・相手の女の連絡先はわかる
・旦那の地元はその女も含めて10人ほどで仲が良く、その中の2人はこの事を知っている模様。私もその10人程のメンバーのライングループに入れてもらってるので、そこに原爆投下することはできる。

上記のような感じなのですが、なるべく私が不利になるような事はせずに、当事者の2人に制裁を下したいです。最低でも相手の旦那さんには知らせたい。因みに、その旦那さんのことも私は知ってます。(連絡先は知らない)本音を言えば相手の家族も地元の友達関係も全部壊してやりたいです。
散々泣いて今は冷静になっているつもりですが、どのような閥を与えるべきでしょうか?

コメント

🍎ママ

男の人ってバカなので浮気するのはなんとなくわかりますが子供がいるのにもかかわらず女も浮気するなんでよっぽ自分優先な女なんでしょうね。
相手の家族まで壊すと言うことまでの仕返しはしたことないですが、旦那には1度いっとき女を抱けないように、チン毛を縦半分剃ってもう半分は適当にハサミでカットして残すと言うことをしました。
恥ずかしくてちんこだせないだろうと思い(笑)

• あっつん

あっつん

ほんとです。相手の女も子供2人もいるのに、どういう神経してるのか。

恥ずかしくて下半身出せないようにするのは凄いです(笑)想像して笑ってしまいました!
    煌ちゃんままさんは、相手の女に対しては何もアクションしなかったんですか?

• 9月2日
  • 🍎ママ

🍎ママ

どーせ私の旦那から女にアクションかけたのだろうと想像ついたので、(私がいることも子供がいる事も相手の女には秘密にしていた。自分はフリーだと思わせていたので)相手の女には旦那のラインから「もうすぐ子供も生まれます。この人は結婚もしてます。どんな関係かは知らないのでなんとも言えませんが今後の関わり方はお互いで話し合って決めてください」とラインをしたところ相手の女から「すみません、結婚してることも子供がいる事も知らなかったので、、。もう関わりません」とラインが来たのでそれで終わりにしました。
    旦那にはお前の軽い気持ちで女の子を2人も傷つけた!と説教し、ブランド物が大好きで身につけるものがほぼブランドものだったのでポールスミス?のサングラスをグチャグチャに折り曲げて、ラコステの財布とトミーの財布とHと書いてあるベルトを切り刻んであげました。ついでにiQOSも折ってベランダから川に投げ捨ててやりました。襟足も伸ばしていたのでバリカンで剃ってさよならさせました。爆笑
    長々とすみません💦

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

旦那さんのラインからメッセージ送ったんですね😳でも、フリーだと思わせていたのなら相手の女性も被害者ですよね…。それは旦那さんがいちばん悪い😣
    旦那さんへの仕打ちが面白すぎます!🤣煌ちゃんままさん強いです!さすがに旦那さんも反省されたでしょうね…。

• 9月2日
ママ

下手にバラして、お互いに離婚になり浮気してた2人がくっつくパターンも考えられなくはないので慎重にいきたいところですが、、、
私なら相手の女にだけ、ラインの履歴の動画を送りこれはなんでしょうか?と送ります!
話し合いをしたいので旦那様と一緒に4人で話しませんか?

当然無理だと答えるでしょうから、
嫁にはバレてるぞという事実を相手の女は分かったことがまず一番のダメージですから
今度は自分の旦那に知られたらヤバい
ですよね!
そしたら次に旦那の連絡先を教えてもらって旦那様と2人で会います!
そこで全部バラし事実を伝えます。
そこからは夫婦の問題なので、、

• あっつん

あっつん

そうなんです…。離婚されてあいつら2人がくっつくのがいちばん最悪なので、それだけは避けたいです。
    やはり相手の家族には言わず、女とウチの旦那を懲らしめるのが妥当でしょうかね🤔向こうの家族を壊したことで逆ギレされて私に矛先が向いても困るし…。

• 9月2日

浮気する男はどんな制裁を加えても繰り返しますよ。
相手方に知らせるということは、家庭崩壊を意味します。
周りから崩すというやり方は必然的にあっつんさん側の家庭も崩壊させてしまうと思います。

ちなみに、陰毛に細工をする制裁は、浮気男には良いネタになるだけで逆効果になる事もあります💦

…あと、些細なことでごめんなさい。
比喩表現というのは分かるんですが原爆投下という言葉は謹んで頂きたいです😢

• あっつん

あっつん

やはりそうですよね😣相手の家族を壊すのはリスクが大きいですね…。

原爆投下という表現、私も後で読み返して不適切だと思いました。申し訳ありません。

• 9月2日
ちょこ。

W不倫とはまったく呆れますね。
こてんぱんに2人にダメージ与えたいお気持ちよーーーくわかります。
ですが、相手の親や友人にバラすという行為は下手したら名誉毀損でこちらが訴えられかねないかなーと…
実際に訴えるクソ女もいるようです。←自分たちが悪いことしてるのを棚に上げて💢

ですので相手の旦那様とタッグを組むのが1番かなと。
慰謝料問題等ありますしね。
あとは旦那と不倫相手に口裏合わされたりしたら困るので、同じ日同じ時刻に別の場所で各夫婦で言い分を聞いてそれを主様と相手の旦那様で照らし合わせしたりするのがいいかなと思います。
下手に周りにバラして、2人だけ謎に燃え上がるパターンは避けたいですね。

• あっつん

あっつん

やはり相手の家族や友人関係を壊すのはリスクが大きいですね…。
    相手の旦那さんの連絡先を知らないので、タッグを組むのが難しくて💦

最終的にあの2人が悲劇のヒロインになってくっつく事だけは避けたいです!

• 9月2日
わたし

あなたは離婚したくなくても、下手に動くと旦那様から離婚を言われる可能性が高そうなので慎重に行動しないといけない気がします…。

周りも知ってて言わない、止めないのは悲しいですね。
あなたに言えなくても知ってるならやめなよ!って止めて欲しいですよね…
知ってて止めないのは友達じゃない気がします😔

あと、不貞行為が確実でない限り何とでも言い訳されそうなのでもう少し泳がす方がいいかもしれません。

相手の旦那に知らせたら100%両方の家庭が壊れます。
向こうが離婚となれば旦那様が元カノの方に行く可能性も高いですよ。

なので離婚したくないならもう少し言い逃れできない証拠を掴み それから元カノには慰謝料、旦那様には土下座なりしてもらうしかないかもしれませんね😔

• あっつん

あっつん

やはり慎重に動かなければいけないですね。お互いに離婚して当事者2人がくっつくのは絶対に避けたいです。

もう少しラインのやり取りを見守りつつ、旦那と女だけにアクションするのが良さそうですね。

• 9月2日
mama

私なら、
その10人のメンバーと普通に
集まろという名目をたて、普通に遊びに行く、と見せかけてみんなの前で聞きますかね。それで2人はどうしたいのか聞きます。周りに頭おかしい嫁だと思われても全然いいのでみんなの前でします。もし、嘘をつけば女の家庭を壊す、と言い、お互いに契約書を交わしてもらいます。

• あっつん

あっつん

みんなの前でバラすってことですよね⁈それで逆ギレされて私の方に矛先が向くかもと思うと、それも怖くて…。
    でも、2人に何かしら誓約書は書いてもらうつもりです。

• 9月2日
  • mama

mama

みんなじゃなくてもそれを知ってる2人だけでも私なら呼びますかね…。逆ギレされた時のことを考えて録音しておきます。

• 9月2日
  • mama

mama

失礼ですが、青春の時のトカゲの尻尾も取れないような男と女はタチが悪いです。
    旦那さんが離婚したいと言っても不倫した側が決めれることではありません。裁判になっても無理な話です。

ただ離婚したくないのであればなにもしないことに越したことはありません。結局戻ってくるのは私、くらいに構えるのも1つの手ですがそんなことできるほど私は大人じゃないですが友達がそんな感じです。

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

なるほど🤔事情を知ってる2人だけならできそうですが、知ってるのに黙ってるその2人ももはや私の敵ですよね…。

私もそんなに懐が広くないので大人にはなれそうにありませんが、離婚するつもりはないです。逆に離婚してしまったら、旦那を自由にしてしまうことにもなりますし。
    お友達はすごいですね✨心が広い!

• 9月2日
  • mama

mama

そうです!敵ですよ、ほんと。それにその2人で旦那さんと元カノさんを会わせてあげれるように手を組んでるかもしれないと思うとしばきたいですよね。わら
    2人にも契約書を書いてほしいです。

不倫するにも奥さんが知らない人としろよ、って思います、なんで知ってる女にいくんかどう考えてもわかりません。

• 9月2日
  • mama

mama

私なら、って考えると女と会いますかね🙄
    これ以上会わない、連絡とらない、ならお前の旦那には黙っといたるけどそれか無理なら旦那に証拠を送る、どっちか選べ、って感じにしちゃいます😌

その後に自分の旦那と話しますかね、私なら😭😭

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

地元メンバーの2人が手を組んでたら…ホント最悪ですね。まぁどっちにしろ、私はもうそのメンバーの集まりには2度と行かないし、折を見てライングループからも抜けようと思います。胸糞悪いので。

やっぱり女に連絡して、今なら旦那には黙ってるから別れて、もう2度と会うなって言うしかないですよね。それがいちばん穏便に済ませられる気がしてきました。

知ってる女と不倫するし、携帯のロックはかけてない、ラインのやり取りはご丁寧にすべて残ってる、相手の名前もそのまま。隠す気ないですよね(笑)

• 9月2日
  • mama

mama

旦那さんもできれば行ってほしくないですよね…信用できたもんじゃないですし(>_<)

証拠はあるから、と釘をさすのがいいかなと思います😌後録音は大事ですね。それを自分の旦那に聞かせます。女の方は自分の家庭を守るからあなたもそうして、と言います。
    ここは落ち着いて事をするしかないですよね…

私なら見た瞬間ぼっこぼこにしちゃいそうです😱頭が真っ白になりそうで😭😭

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

そうなんです、できれば行って欲しくないんですけど、友達っていえる友達がそこしかないので、それを奪ってしまうのはかわいそうかなと思って💦相手の女が来る時は行かせないですけどね!

ライン見た時は頭が真っ白になりましたし、脚が震えました。その時の感情のまま動いたら危なかったです(笑)

色々とありがとうございました!冷静に行動できるように頑張ります!

• 9月3日

ぶっちゃけて言うとなると…

相手の女からお金が取りたいのでしょうか?

それとも、綺麗さっぱり御主人と縁を切ってくれるならばそれで良いのでしょうか?

ダブル不倫ですから、本来ならば主様家族も相手家族もフィフティなじょうたいですが…

【相手の家庭を壊さない】のであれば、数十万で手を打つ相手も多いのは事実です。

まあ、数十万で相手家族は幸せなまま、主様家族はズタボロなハリボテ夫婦間は否めませんが…。

賢く立ち回れば、いくらでもやり様はあったりします。

• あっつん

あっつん

お金を取りたいかと言われると、それは第1の目的ではありません。すっぱり別れて2度と会わないでほしいというのが本音です。ただ、地元メンバーで遊ぶってなった時に会うことになるかとしれないと思うと、それは不安ですね。そこに旦那を行かせなければ良いのですが、旦那の友達と言える友達がそこぐらいしかいないので…。

• 9月2日
さっち

お金を取らないのであれば、いろいろできますが、やり過ぎると逆に訴えられる可能性があるので、弁護士を通した方がやりきることはできると思います。
訴えられるの覚悟なら、向こう夫婦の両親、家に不貞行為の証拠のコピーを郵送。
旦那はパンツを全て捨てて、だっさい白ブリーフにする。
かなりきついお小遣い制にする。などどうでしょうか?😊

• あっつん

あっつん

お金を取るのが一番の目的ではありません。きっぱり別れて2度と会わないでほしいですね。
    今はお小遣い制ではないので、クレジットカードやキャッシュカードも没収して本当に必要な現金だけしか渡さないというのも考えました。
    やはりお金がないと浮気もできないですよね!

• 9月2日
  • さっち

さっち

2度と会わないというのであれば弁護士を通して誓約書を書かせる。もしくは、向こう側の両親、夫に知らせることで一人で出かけられなくする。ですかね😊
    男は見栄張らないと浮気しないと思うので、お金を奪うのはかなり効果的と思います♡
    給料別振込させないように監視も必要です😋

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

弁護士さんにお願いすると、お金がかかりますよね…?知り合いに弁護士がいたらなぁ😅
    向こうの旦那に知らせて家族崩壊してしまうと、その恨みの矛先が私に向いてしまうリスクがあるかなーと思ってきて💦
    とりあえずウチの旦那からお金は奪います✋🏻

• 9月2日
  • さっち

さっち

弁護士に頼むとお金はかかりますね😅
    たしかにリスクはありますが、それはただの逆恨みです!
    そもそもそういうことされる可能性もあるってわかってて浮気してますよね?😅
    あっつんさんを恨むなんて御門違いです😊

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

確かに、私が恨まれたら逆恨みですよね😅
    仕事と家事育児でただでさえ忙しいのに、こんな余計な事してくれてホントに迷惑ですよね😡弁護士のことも考えつつ、冷静に行動しようと思います。
    色々とありがとうございました!

• 9月3日
このみ‪‪☺︎‬

家の住所 電話番号があり
証拠ものこってることなので
女側をうったえれますよ。
変に直接対決は、しないことオススメします。

• あっつん

あっつん

コメントありがとうございます!
    結局あの後、相手の女に連絡して別れさせ、誓約書も書かせました。旦那にも同じように誓約書を書かせ、次やったら離婚・慰謝料・息子もマンションも全部私がもらうなどの約束を交わしました。

女に今回は慰謝料請求はしませんでしたが、次に旦那と一度でも接触すれば家族にばらすし、慰謝料請求もすると伝えてあります。女も二度と関わらないと約束しました。
    全ての証拠や、女と私のLINEのやりとりも証拠として残してありますので、また何かあったらすぐに法的措置を取ろうと思います。

ありがとうございました😊

• 11月27日