※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

下ネタ含みますので苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️旦那のエッチへの…

下ネタ含みますので苦手な方はUターンお願いします🙇‍♀️

旦那のエッチへの執着?がキモイです(笑)
普段から性欲が強めの旦那で困っているのですが
昨日は昼間から『今夜しようね』みたいな予約が入って、私は正直してもしなくてもどちらでも良かったんですが、これで断ると物凄く面倒臭い事になるので承諾しました🙇‍♀️
で、いざ夜になると
『しよう?』と言ってきたので「いいよ」と返事したら『したいの?』と。
ここで正直にどちらでもいいなんて言ったら面倒臭い展開になるので「うん」と返事しました😑🙌
そしたら『なんで?』と言われ、面倒回避のため「好きだから」と返答。
しばらく沈黙の後また『しよう?』と言い出し、上のやり取りをデジャブのようにしました🙄
しかし触ってきたりも何もない。笑
この時点でかなり面倒臭いです。笑

で、結局旦那の『したいの?』『なんでしたいの?』の質問攻撃のくどさと、誘ってきた癖に何も仕掛けてこない所に嫌気がさして「もうしたい気分じゃなくった」と言ったところ、旦那激怒😩🙏
その後1時間近く『俺はしたい!』「私は気分じゃない」の攻防戦をしました😭
結局してないです。笑

とっても面倒臭い夜を過ごしました😑😑😑
やるなら、とっととやって寝たいんですけどね😑
次の日私仕事だし😑🌀
私悪いですか?(笑)
何か意見ください🙀笑

コメント

ぷう

わ〜...
凄く面倒臭いですね...😂😂
いつまで聞くん?!
って感じですね😂😂
やるんならやるでとっとと済ませて寝たいですね..笑
ぽんさんは悪くないですよ!

• むーみん

むーみん

悪くないですよね?!笑
    良かったです🥺🙏
    もしかして、これ私が悪いのか?!と思ってしまって!笑
    本当にめんどくさい旦那です😑🌀
    誘ってきたなら、さっさと始めろよ!て感じです(笑)

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

主さん全く悪くないです!めんどくさいやりとり!
旦那さんは主さんからノリノリで仕掛けて来てくれるプレイをしたかったんでしょうね…

• むーみん

むーみん

それです!(笑)
    私にも旦那と同じくらいのテンションになって欲しかったんだろーなってのは分かるんですが、こっちも頑張って「好きだからしたい」まで言ってやってんのに、なんなんだこいつ?って感じでした😑

• 9月2日
🍎ママ

すごくわかります(笑)
言葉責め?と言うんですかね?
めっちゃキモいですよね!!(笑)
私の旦那も入れるとき「入れてくださいわ?」とか言わせてくるんですが一気に萎えます。初めは黙ってたんですが浮気されたのを気に「キモいねんまじで!お前のそんな親指みたいなちんこいらんわ!次言ってみろよ、絶対せんけの!」と言ってやったところ次からは言わなくなりました!その数年後また1度言われましたが「は?やめる、萎えた。」と言ったところごめんごめんと謝ってきてそれからは変な事を言ってくるのはなくなりました。(笑)

• むーみん

むーみん

入れてくださいは?とか私もまじ無理なタイプです(笑)
    そういう言葉責めはないんですけど、『したいんでしょ?』みたいな上から目線ぽい感じ、逆に冷めますよね...(笑)

• 9月2日
  • 🍎ママ

🍎ママ

冷めますね(笑)
    「したいんでしょ?」って言われたら思わず「お前がな」と言ってしまいそうです(笑)
    途中笑っちゃったりしないんですか?

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

お前がな!ですよね(笑)
    その時はイライラしてて全く笑えないです(笑)
    嫌がってんのに無理矢理しようとしてきたり、本当キモかったです😑

• 9月2日
👶🏼💓

めっちゃ分かります笑
私はその攻撃をしてる最中によく寝落ちします😅

• むーみん

むーみん

羨ましいです(笑)
    寝たフリかましたら、凄い大声で耳元で何か言ってて寝られませんでした😑🌀
    どんだけしたいんだよ...て感じですね(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

でもうちも軽くつねってきたりくすぐってきたりしますよ😅
    寝たフリしてて機嫌悪くなるとします笑
    寝たフリしててほんとに寝ちゃうパターンも多いですが😅

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

旦那を気にせずに寝る努力が足りなかったかもしれないです(笑)
    次不快な思いをしたら、頑張って構わず寝る事にします!(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

気にせず寝る努力大事かもしれないですね🤣

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

「無」の感情って意外にムズいですよね(笑)
    日頃から座禅でもしときます(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

難しいですね笑
    座禅はセンスよすぎですwww

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

まさかこの年でエッチをするかしないかで、こんなに喧嘩になるとは....ほんと情けないです(笑)
    日々精進ですね(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

いやー私も結婚する前からそんなことで喧嘩しょっちゅうしてました😅
    今もたまにそれで喧嘩してます😅

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

ほんとですか😑👏(笑)
    それはちょっと安心しました😭👍(笑)
    誘ってきた方が仕掛けてこないと始まらないよーって昨夜伝えたので、乞うご期待です..(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

次の投稿楽しみにしてます😝笑

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

今夜リベンジマッチがあるみたいです....(笑)
    寝たフリかまします🙄(笑)

• 9月2日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

お!寝たフリ成功しました?😝

• 9月3日
ママリ

AVみたいなやり取りしたいんでしょうか…(笑)
言葉攻めされて興奮して自分からしたくてたまらない!ってなる女なんてそんなに居ないですよね🤣

• むーみん

むーみん

言葉責めって冷めません?笑
    私無理です(笑)
    そんなどMでもないし、旦那に言われたら逆に腹立ちます(笑)
    今夜リベンジマッチ予約されてるので本気で憂鬱です(笑)

• 9月2日
ジョン🐕

すみません、かわいくて微笑ましい旦那さんで笑ってしまいました笑🤣

まず昼間っからしようねなんて約束してる所からして、かわいいです💕
絶対その後夜までウキウキしてますよね笑(ง ´͈౪`͈)ว

私なら、なんでしたいの?なんて聞かれたら、あんたはしたくないの?って逆に聞きます笑笑

好き好きいってほしいんですね😻
いやぁかわいい😚

• むーみん

むーみん

可愛いんですか....(笑)
    私の事が好きなんだろーなーってのは伝わって有難いんですが、夜の絡みが本当に鬱陶しくて🙄🙌(笑)
    私にもじゅんさん程の余裕があればいいんですけど、あいにく持ち合わせてなくて...喧嘩になります🤣(笑)
    あんたはしたくないの?とか聞くと『俺が聞いてるの!!!』みたいになって更にダルいやりとりになります(笑)どうしても私に「やりたい」と言わせたいんでしょうね(笑)

• 9月2日

ごめんなさい、クスッとしてしまいました(笑)

そういうのほんとにめんどくさいですよね🤣
あなたがしたいなら付き合ってあげるって言ってるんだから、余計なこと言ってないで早く終わらせてくれ!って思いますよね😅

ぽんさんは何も悪くないと思います✨
ぽんさんは「対応しますよ」の態度でいるのに、さっさとしない旦那さんが悪いです(笑)

• むーみん

むーみん

友達のこういう話なら微笑ましいなーってなるかもしれないんですが、、自分に降りかかるとダルさしかないですね🤣🙌(笑)

それです!!(笑)
    私はしてもいいですよ!って対応してるのに、旦那が欲しがりなんですよねー😑👏
    していいって言ってんだから、早くしてよ!って感じです(笑)
    モタモタしてるから、こっちもやる気なくなったじゃん!って😑😑😑(笑)

• 9月2日
あーちゃん

私の元カレのことかと思いました🤣🤣私の元カレも朝起きたら今日もしようね。とか言ってきたりいざ夜になると今から何がしたい?私も当時は面倒かったのでえっちと答えるとうわ〜本当やらしいとか言ってきて、自分で言わせるよう誘導しといて言ったらやらしいとかなんなのって感じでした🤣🤣そっからも逐一どうしたいの?入れたいならお願いしないと。とか。一人芝居でもしてるんかな😳ってぐらい一人であーだこーだ言ってましたよ🤣🤣🤣

• むーみん

むーみん

うわーーーーーーー😑笑
    似てます(笑)
    誘導尋問が酷いですよね🙄💪笑
    しかもバレバレの誘導だからこっちは萎えるっていう...😩🙌
    うちの場合、しようって言っても何故か始まんなくて、多分私が襲ってくる待ってる?みたいなんですけど、私そもそもそんなしたくないし...って感じで、お互い襲われ待ちみたいになってシラケます(笑)
    面倒臭い....(笑)

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当誘導尋問が酷すぎる🤣💦しかも私の元カレは何故かそのやりとりすら私が興奮するだろっと勘違いしてて🤣こっちからしたら面倒なだけだしむしろ長引くほど萎えてきますけど?って感じで笑笑襲われ待ちってめちゃくちゃ面倒くさいですね🤣🤣とりあえずしたいならちゃっちゃと終わらせてくれないかなって感じですよね🤣🤣

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

その勘違い辞めてほしいですよね(笑)
    大体昼間から予約入れてたんだから、さっさと始めろよ!って感じです🤣
    誘ってきた方から仕掛けてこいよ!って感じの事伝えたので今後に期待です(笑)
    私から誘う事は100ないですが🤣🙌断られないだけ有難いと思え!です(笑)

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当迷惑すぎます🤣🤣💦AVの見過ぎなんじゃないの!とか言ったことあります笑笑本当それなんですよね!!明るいうちからやろうねって言ってきたんだったらはよ始めんか!って感じですよね😂私も自分からは一切誘いませんでした😊笑笑同棲してたんですがそのうちに朝も夜もとなって一日3回程を毎日だったので同棲解消しました🤣🤣今の旦那はここまでじゃないのでまだ良かったです🤣🤣

• 9月2日
  • むーみん

むーみん

それ私も言った事あります(笑)
    AVがそのまま現実と思われたらたまりませんよね😩(笑)
    朝も夜もは意味わかりませんね🤣さっきしたじゃん!ってなりそう...(笑)
    今夜リベンジマッチがあるそうなので、早く寝たいです(笑)

• 9月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね🤣👌謎の自信はどこからきてるのか疑問です🤣朝も夜もとかもはやこいつ病気かな😳と疑うレベルでした笑笑一生できない病気かなんかにかかればいいのにと割と真剣に思ってました😂😂リベンジマッチお疲れ様です😂💕

• 9月3日
y

人様の旦那様ですが、、、めんどくせええええええええええ🤯私なら速攻冷めて、はい終了〜ですw

• むーみん

むーみん

いや、ふつーに面倒臭いです(笑)
    私も速攻冷めて、はい終了〜。てなったんですけど、旦那が粘るんですよね🙄🙄🙄
    でもでもだってで話にならないし、こっちは余計冷めるし...(笑)てんやわんやです(笑)

• 9月2日