※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きふゆ
お出かけ

来週、リゾナーレトマムで親族の結婚式に参列します!1泊するのですが、…

来週、リゾナーレトマムで親族の結婚式に参列します!
1泊するのですが、ホテル内のおすすめのご飯や遊び方が知りたいです♡ᵕ̈*⑅

決まっているのは…
1日目
9:00 新千歳空港到着
17:30 ホテル内のサファリカートツアー

2日目
雲海テラスに行きたいです!
10:00~14:00 結婚式
21:00 新千歳空港出発

調べてみるとホテル内だけでも十分に過ごせそうだなぁと思ったのですが、小さい子二人いてどーなのかなぁとも思いまして( ˃ ˂ )
家族4人と私の両親の6人です!

・1日目は空港~トマムまででおすすめの観光スポットや食事はありますか?それともホテル直行で楽しんだ方がいいでしょうか?

・ホテル内おすすめのレストランはどこでしょうか?
朝食がバイキングのイメージなので、夜はバイキングじゃない方がいいですかね??

移動はレンタカーです!
トマム行ったことある方や、北海道住んでいる方、もしよろしければ教えてください(*ˊ ˋ*)

コメント

ココアがすき

星野ファンでトマムも行きました☺️
ホテル内でも十二分に楽しめます!
ホタルストリートで軽食も取れますしとにかく色々イベントがあるので参加すればあっという間です。
ご飯はホタルストリートのステーキ屋さんで食べました😃
朝食はニニムプリ?開放感がありリスが見えたり料理も美味しかったです😌

• ココアがすき

ココアがすき

雲海テラスはすごく寒いので防寒必須です。
    来週ということなので4時半から8時までにゴンドラに乗らないと営業終わっちゃうみたいですね!
    雲海は早い時間の方が綺麗です。
    楽しんでくださいね💓

• 9月2日
  • きふゆ

きふゆ

おすすめ情報ありがとうございます!!
    子どももまだ小さいのでホテル内を満喫しようかと思います(*ˊ ˋ*)

投稿を見てますます楽しみになりました💓

• 9月3日