※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

生後1ヶ月、ほぼ完母、静岡市駿河区に里帰り中です。歯科医について教え…

生後1ヶ月、ほぼ完母、静岡市駿河区に里帰り中です。
歯科医について教えて下さい。
1週間ほど前に、中村町の深沢歯科で、親不知周りの歯茎の痛みの治療をしてもらったのですが、
それから悪化をしたのか、痛みが引くどころか、よけいに腫れて顎まで開かなくなってしまいました。
セカンドオピニオンを検討中です。
静岡市駿河区で、母乳育児中でも大丈夫な歯科医を教えていただけないでしょうか。里帰り中なので長期治療は難しいです。なるべく早く、痛みだけでもとっていただきたいです💦
よろしくお願いします💦

コメント

うさ

駿河区のどの辺りでお探しかわかりませんが、中村町の近辺であれば…小嶋デンタルクリニックはいかがでしょうか?先生がたくさんいらっしゃるので、初診の予約取れる確率も高いと思います!母乳であることは予約の際に伝えておけばいいかと思いますよ😊

• まー

まー

情報ありがとうございます!小嶋デンタルクリニックさんも近いです!
    ありがとうございます😊

• 9月3日