※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃママ
子育て・グッズ

保育園で私服を着させる3歳の長男の服の準備が必要。田舎でサイズが売り切れがち。アプリやサイトでお店を教えて欲しい。

初めましてこんばんは。
こちら初めて利用するものです。質問がこちらであっているかどうかわからないので間違っていたらすいません。

現在保育園に登園させている長男(3歳)ですが、
私服で登園させる保育園なので毎日毎日
私服を着る為、これからの季節を考えて
服の準備をしていきたいのです。
(保育園に置いておかないといけない予備用の服
なども含めるとまあまあな量が必要なのです)
この冬は親戚のお下がりがあったため
必要最低限の量しか買っておりませんでした。

衣替えを兼ねて去年の服を見てみると
春、夏全てサイズアウトしております。

新しく100〜110センチくらいの服を
買い求めたいところなこですが
住まいがかなり田舎なので
お店の数が限られておりサイズが売り切れ、
などがよくあります。

遠方にいけばお店はあるのですが
妊娠中のため少し厳しいので
アプリやサイトなどでいいお店を知っていたら
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

れな0623

メルカリなどのフリマアプリなら安くて沢山の洋服あると思いますよ*˙︶˙*)ノ"♡

  • はーちゃママ

    はーちゃママ

    早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
    当方メルカリ常連者でして気になる物があれば主人に相談したりするのですが、この値段なら新品を普通に買って欲しいと言われたりするものでして…m(_ _)m

    • 4月7日
桃魚

私は西松屋の通販サイトやニッセンを使ってます。

  • はーちゃママ

    はーちゃママ

    とてもありがたい情報です。その手がありましたm(_ _)m

    • 4月7日
PARCO

ベルメゾンも可愛いデザイン沢山ありますよ♡
好みによりますが私はよく利用します(^^*)
お名前タグが付いた物があったりして、記名もしやすいです。