※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースはすぐ着れなくなるので、セパレートで購入したいです。7月末生まれなので、どのサイズを買って着せるべきでしょうか?

洋服の買い方について。

ロンパースはすぐ着れなくなるので、セパレートで購入したいのですが…

7月末生まれなのですがサイズは何を買っておりまげて着せるべきですか?!?!

コメント

もふもふ

セパレートはだいたい80〜が多いと思います。

うちの子を例に出すと、なんやかんやで11ヶ月ぐらいまでロンパース着てました。
80のセパレートも生後6ヶ月ぐらいから時々着せましたがウエストが緩かったです。
まぁベビーカーに座ってるんでずり落ちることはほぼないですけど。

いつ着る物ですか?
今だとセパレートは着せるのも難しいと思います。
サイズは大きめ買うなら70センチとか60-70とかかなって思います。
ロンパース可愛いので1歳すぎまで着せてました。
ただ、ロンパースに限らずですけど今買ってもサイズ的に数ヶ月後で着れなくなります。
なので今は今着れるものを買って、生後半年位になったら大きめでサイズ80とか買うと長く着れると思います😊

今は60でロンパースにするしかないと思います。すぐ大きくなるので少しならいいですが、もったいないと思います。着せるのも大変だと思います😁半年くらい経てばセパレート80とか買えばいいと思います😊
私は逆に、この冬はロンパース着せたくてたくさん買いました😁😡

退会ユーザー

😡これ間違えです💦

• 9月2日