※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近寝つきが悪く、1時間おきに泣いて起きるようになりました。以前はよく寝ていたのに、朝に腫れた顔でニコニコしていたのに、それがなくなりました。睡眠退行かもしれません。

睡眠退行でしょうか?数日で4ヶ月の赤ちゃんです。今まで寝てたのに先日から30分から1時間おきに泣いて起きて繰り返します。夜中中…2時間寝ればいい方です。よく寝てた時は朝、顔とか目が腫れて寝起き!って感じでよく寝たーってニコニコしてたのですがそれもなく💦睡眠退行って赤ちゃん側もかわいそうですね😭

コメント

deleted user

成長してるのでしょうがないものですよね!

ちゃんと寝れるようになりますので付き合うしかなかったですね( ; ; )

うちは4ヶ月〜6ヶ月入るまで続きました!

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    ありがとうこざいます🥺💕
    まだまだ先は長いですね😞💦頑張ります!

    • 9月4日
かなやん

まさに同じく悩んでます( ; ; )
おそらく睡眠退行ですよね、、。
寝返りするようになって
睡眠退行に陥った気がします(><)

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    同じですね😭💦頑張りましょうね🥺

    • 9月4日