※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

2回目の手術。傷が前回より痛むそして、からだがだるい一週間で退院待…

2回目の手術。傷が前回より痛む
そして、からだがだるい
一週間で退院
待ってれば朝昼晩食事が出た
今はもう出ない
用意しなきゃいけないのがだるい
家のことしてって言われてるわけじゃない
だけど目につくから片付けちゃう
ガスコンロ周りの油
壁にも!いやになる
そういえば嫌いな人の出入り
あの人が汚したんだろう
掃除して帰って欲しい
というか出入りしないでほしい
使いかけの食材
使いたくないから触れたくもないから
捨ててしまおう
冷蔵庫も捨てたい
使ったであろう箸も捨てた
食器も捨てたい
触れたであろうもの全て捨てたい
昨日は動きすぎたせいか
塊の大きいおろが出た
無理したらダメなのにそんなわけにもいかず
子供とも離ればなれ
母乳も思うように出ない
ため息がでる

コメント