※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

大月産婦人科で無痛分娩や帝王切開を経験された方の体験や術後の状況について教えてください。帝王切開についての誤解や驚きについてもお話しいただけますか。

大月産婦人科で無痛分娩された方、出産までの流れや麻酔の注射の痛みなど教えて頂けたら教えて欲しいです🙇‍♂️🥺

帝王切開された方にも術後の事などお聞きしたいです(><)

こないだの検診の時に必要書類の話から『帝王切開だと費用が高くなるからねー』と言われ『え?無痛だからって事じゃなくてですか?無痛=帝王切開なんですか?』と返したら『そうじゃないけど、骨盤小さいし、子供に負担かかるお産はしないから』と産む前から宣言されたような感じが本当にショックで😂

すぐ帝王切開するとは聞いてたけどまさかここまでとは😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を大月さんで帝王切開しました!
私もママリで大月は帝王切開が多いと知りました😂
予定日が近くなっても赤ちゃんの頭が降りてこなくて、NSTでも赤ちゃんの心音が一度だけ下がり…そのまま午後帝王切開でした💦
母は本当にそうだったのか?
もう少し様子を見たら普通分娩出来たんじゃないのか?と言っています😅
2人目は病院を変えましたが当然ながら帝王切開でした💦
術後は2、3日は傷の痛みや後陣痛が襲ってきます😓
傷は痛いですが、頑張って可愛い赤ちゃん産んで下さいね💕

  • さぁや

    さぁや

    えぇー(ノ_<)
    予定日過ぎてもじゃなく予定が近くなってもの段階でですか?!Σ(゚д゚lll)
    私もお母様と同じこと思います(笑)
    色々手を尽くしてくれてもダメだったら仕方ないなとは思いますけどね(><)
    傷痛いんですね😂

    頑張ります😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日当日の検診に行ったら決まりました😅
    怖いけど一度は普通分娩で産みたかったなって感じです…笑
    病院のご飯は美味しいですし、看護婦さんも優しくてその点は良かったです🙆‍♀️

    • 9月10日
  • さぁや

    さぁや


    ご飯美味しいってのは意外です(´⊙ω⊙`)
    大月さんて全てにおいて普通なイメージで無痛分娩以外でのメリットを期待してなかったので聞けて良かったです(笑)

    • 9月13日