※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目で、仕事を辞め、つわりも軽くなりました。出産までの期間に何かしたいです。アイデアありますか?

こんばんは。いつもこのサイトにはお世話になっております。
ただいま妊娠9週目、仕事も力仕事だったため7週目ぐらいで辞めて、今は少しつわりも軽くなり、これから出産するまでの期間何かしたいと思っています。
何かありますかね?(°∀°)

コメント

みくぽん

スタイや人形など赤ちゃんの
ために作るのはいかがでしょう?

私はキットを買ってあるので
来月から作る予定です♪

インコちゃん

お返事ありがとうございます(°∀°)
わぁ、キットとかあるんですね。楽しそうですね。裁縫苦手な不器用な私でもできるかしら(笑)

( ・⊝・ )♡

こんばんは☆

自分は仕事もしてますが
休みの時などにエコー写真をプリントしてアルバムを作ったりしてます(♡˙︶˙♡)

あとまだまだ出産まで先ですがベビー用品をネットとかで見たりしてます(*^^*)♪

インコちゃん

お返事ありがとうございます(°∀°)
アルバム作り素敵ですね。仕事との両立大変でしょうが無理せずに頑張ってください。

( ・⊝・ )♡

ありがとうございます(*^^*)
無理しない程度に頑張ります☆

お互い元気なBabyちゃんに会えるまでいろいろあるかもですが頑張りましょー(⊃´ ³ `)⊃♥︎

インコちゃん

はーい(*^^*)お互い赤ちゃんに出会えるまで頑張りましょう!