※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが仕事終わるの遅くて23時とかに、帰って来る方、夜ご飯勝手…

旦那さんが仕事終わるの遅くて23時とかに、帰って来る方、夜ご飯勝手に食べてもらって、自分は寝てますか??
私も次の日仕事やったら寝てるけど、そうじゃなかったらどうしてますか〜??
旦那、最近転職して、前の仕事より帰って来るの遅くなって、
お互いの、生活リズムが、バラバラで嫌です😭😭
しやあないんですけどね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯は作っといて、先に寝てます😅

ななな

今は専業主婦ですが
昔から先に寝た事は一度もないです💦

リオ

共働きですが、先に寝たことはありません😅
必ず旦那が帰ってきてから一緒にご飯を食べます!

deleted user

起きて待つ選択肢が無いです😅
子供生まれる前は待ってたかな。。。
生まれてからは待つ気ゼロです😂