※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

ミルクのみの時にゲップさせた方がいいですか?どうしていますか?

ミルクを飲ませる際に間でゲップさせたりで休憩させてますか?
混合なんですが母乳後に足す時はそのまま一気に飲ませてます(60〜80ml)🍼

ミルクのみの時は120〜140なんですがその時に間でゲップとかさせた方が良いのか…🤔?
皆さまどうしていますか🙂??

コメント

ドウェインジョンソン

うちも混合です!
ミルクだけの時は一気に飲ませたら吐いたり、苦しそうにするので半分くらい飲んだらゲップさせて残りをのませてます👍🏽

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    やはりゲップさせているのですね👍✨間挟むと寝ちゃって全然おきてくれず😂
    でもやはりゲップさせた方が良さそうですね🙆‍♀️💕

• 9月1日
ミク

うちの子は吐き戻しが凄かったので5分で一旦ゲップ、ミルクに変える前にゲップとしてました!

• HLHM

HLHM

5分でゲップさせているのですね🙂私もミルクに変える時はさせるのですが間挟むと寝てしまいなかなか起きてくれずに😂💦

• 9月1日
なつ

うちは一気に飲ませてました😳
母乳からミルクのときもそのまま飲ませてましたが、たまに自分でゲップしてました

• HLHM

HLHM

一気に飲ませていたのですね🎵間挟むと寝てしまいなかなか起きず😂💦
    でも一気だと苦しいかなぁとか💦

• 9月1日