※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏物セールで西松屋以外でおすすめの毛玉になりにくいブランドや100〜120サイズの服を教えてください。

【男の子ママさん】
今夏物セールが色んな所でやってますが
みなさん西松屋以外だと何処の物狙ってますか☺️?

去年西松屋のセールに初参戦して楽しかったのですが
西松屋の服はすぐ毛玉出来ちゃうな〜と思いまして💦

セールで1着千円以内くらいで毛玉になりにくいブランドって無いのかなと思いまして🤔

100〜120サイズくらいで探してます✨

オススメ教えて下さい🙏

コメント

deleted user

プティマインも
結構安くなってましたよ☺︎*
Tシャツとズボンを買いましたが
両方1000円しないくらいでした(*´˘`*)

けい

この前ベビードール60%OFFでTシャツ何枚か買いました!ベビードールは派手すぎて…と娘の時は好みではなかったのですが、男の子だと派手なのも着せたいと思うようになり(笑)1枚700円位でしたよ♪

deleted user

毛玉はブランドではなく素材でみた方が良いですよ🙋
ポリエステル65%綿35%は毛玉かなり出来やすいです!
上記のより綿が増える事によって毛玉が出来にくい為綿の割合が高いものを買うと良いですよ!

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏✨