※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お金・保険

来年の4月にマイホームが完成します。家具配置やインテリアに悩んでいます。おすすめのインテリアブックや雑誌を教えてください。

来年の4月頃にマイホームが建ちます!
間取りはもうほぼ決まっているんですが家具の配置などで悩んでます😭
みなさんはどのくらいから家具の配置、インテリアなど検討しましたか??
ソファとテレビボードはある程度決まっているので生活に支障はきたさないのですがせっかくだからインテリアもオシャレにしたいなーと思っています!!
インスタもよく見るんですがイマイチで…
モノトーン、ホワイトインテリアなど生活感のないシンプルなものが好きです😊このテイストじゃなくてもおすすめのインテリアブック?雑誌などあれば教えてください!

コメント

間取りが決まって着工前くらいには検討してました。引っ越しの半年前には買いました!
注文だったのもあり😅

I’m homeという雑誌をバックナンバーとかも探して読んでましたね✨

ウチはウォールナットがメインのモダンな感じのテイストにしました🥰

モグ

11月末引渡しで10月位から徐々に考えて行こうかなぁと思ってたところ、
増税前に予約して、メーカー倉庫に取り置きした方がいいと言われて今急いで検討中です💕
家具屋さん見てると気に入っても、取り寄せまで2ヶ月以上かかるものも結構あるので早めに検討した方がいいです!
でもあんまり早すぎても取り置きなど出来なかったり新商品が出てきたりするので着工前後位で探し始めるといと思います👍