※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性が心配です。経済的にも厳しいため中絶を考えていますが、手術が控えているため悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

生理が予定日を過ぎても来ません。
最終月経開始が
6月24日です。

私は、もともと生理不順に悩まされていて、多少の遅れは気にしてませんでした。

ですが。今回は、7月31日に生理予定日なんですがまだきてません。
いろいろ調べたら妊娠3ヶ月ではないかとでました。

ただ、再来月、目の手術を受けます。
なので、今回は経済的にも厳しいかなと中絶を考えています。
悩んだ結果です。
どうしたらいいかわからないです。

コメント

とと

旦那さんと相談したらいいと思います!
みーさんが悩んだ結果そう決めたならそれはそれです!

めぐ

とりあえず、妊娠検査薬しましょう!それからかなーと。

♪

妊娠検査薬を試してみてはどうですか?😊
ご主人とお話しはされてますか??
悩んだ結果で、そう答えが出てるのであればそうればいいと思います。
ただ…妊娠したくてもできない人もいることも考えて下さいね。
産むのが厳しい環境であるならば、避妊してください。
余計なお世話、厳しいことを言うかもしれませんが、ほんとに妊娠って奇跡なんです。大切な1つの命なんだってことも頭の隅に置いておいて下さい。
お辛い状況の中、厳しいコメント申し訳ございません。

deleted user

妊娠したくてもできない人や
授かってもお腹の子が天使になってしまった方もいます。考えてください。

厳しいなら何故、避妊しないんですか?
どうして簡単にそういうことができるんですか?