※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

非売品の限定QUOカードはダメで、今は造幣していない2000円札がOKの意味…

非売品の限定QUOカードはダメで、
今は造幣していない2000円札がOKの意味がよくわからない/(^o^)\

どっちもお金として使えるじゃねぇか!
プレミアなのはどっちも一緒やん/(^o^)\

あ、某フリマサイトです/(^o^)\

コメント

しー

謎の決まり多いですよね(´・×・`)
新品で使わなかった妊婦帯出したら、商品名が検診用便利パンツだったせいで削除されたことがあります(;´д`)
いやこれ腹巻みたいなもんだから!って運営に言っても「女性用下着は出品禁止です」ってえーって感じでした:(´◦ω◦`):

• ボブらん

ボブらん

えーーー!
    気になって『妊婦帯 パンツ』で検索かけたらたくさん出てきましたよ/(^o^)\
    運営、取り締まるならちゃんと仕事しろ/(^o^)\
    最近始めたばっかなんですけど、ほんまいろいろ謎です(´-ε-`)

ちなみに2000円札、メル〇リ便で発送ってなってるので違反ボタン押したくて仕方ないですww
    そこは現金書留じゃないと…/(^o^)\

• 4月7日
  • しー

しー

出てきますよねҨ(´-ω-`)
    私2回消されたのでもう諦めてるけど本当いらっときます(๑´^`๑)
    謎ルール多いですよね...コメント機能ついてるのにメル〇リ上は即購入OKだからそれでトラブルになってるのもよく見ますし(;´д`)

お金をメ〇カリ便で...笑
    本当にそれは違反間違いないですね( º言º)そういうのこそ取り締まってほしいですね(´・ ・`)

• 4月7日
  • ボブらん

ボブらん

えーーー!
    イラッ!が半端ないですね╭(°A°`)╮
    横取りトラブルとか遭遇したくないですね…
    平和に取引できそうな物しか出品しない予定ですが…_:('ε' 」 ∠):_プルプル

とりあえず運営に初めて『お問い合わせ』からチクリ入れました/(^o^)\笑
    少しスッキリです(∩´∀`∩)

• 4月7日
わわん

二千円札って、いまでも銀行で新札出してもらえるのに出すのも買う人の気持ちもわからないですよね>_<二千円札なんて、えらーとかでないとただの二千円だし(;^_^A

• ボブらん

ボブらん

まだ新札出してもらえるんですか/(^o^)\
    じゃ、フリマで買う価値ないですね!笑
    てか、そもそも二千円札なんて黒歴史みたいな物ですよねww

…あれ?
    銀行で二千円札両替してもらってちょい高くで売ったらちょっとずつ儲けが…(゜ロ゜)!
    私も始めようかな…笑

• 4月7日
  • わわん

わわん

沖縄では、普通に出回ってるらしいですよー

まだ、交換できるくらい余ってますよ(;^_^A
    私もそれ思いましたwww

• 4月8日
  • ボブらん

ボブらん

沖縄すげぇぇぇ/(^o^)\
    私は10年くらい前にATMから2000円札が2枚出てきた時が最後ですww
    その頃ですらもうレジで出すと笑われるレベルだったのに…笑

2000円札を買ってくれる人さえいたらいい小遣い稼ぎですね♡
    買ってくれる人さえいれば。笑

• 4月8日
  • わわん

わわん

たしかに 笑

フリマアプリ見るまで、存在忘れてました 笑

買ってくれる人さえいたら www♡

• 4月8日