※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
家族・旦那

離婚を考えています。私が子供を産んで1ヵ月もたってない時にほぼ毎週の…

離婚を考えています。
私が子供を産んで1ヵ月もたってない時に
ほぼ毎週のように喧嘩して
内容的には、旦那にいつ働くんだよ とか お前は子供と寝てるだけでいいよな。など言われ精神的にきてて
体調悪くしたりなどして離婚の話をしたんですが
父親がいないで可哀想、子供のこと考えてない。なんて
旦那に言われ、我慢することにしたのですが
私が1番怖いのは旦那の二重人格。
普段は普通の人なんですが
喧嘩をすると殺されてんかなど暴言を吐いてきます。
今は別居で連絡も全く取っておりません
生活費もないです。
もう、子供には申し訳ないけど
離婚をしてもいいでしょうか。

コメント

一般じん

離婚した方がいいと思います。
殺すとかって言葉を使ったり、子供には聞かせて欲しくない言葉です。

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    ほんとですよね。しかも
    怒鳴りながら言ってくるので
    ほんとに一緒に居たくないです

    • 9月1日
(*˙꒳˙*)✧︎*

旦那さんも疲れてるんだと思います。むーたんさんもきっと同じくらい…。
まだお子さんが産まれて3ヶ月。むーたんさんがこのまましばらく離れてても何とか生活出来るなら様子を見てもいいような気はします。

私は今は再婚してますが離婚経験者です。別に離婚が悪いって訳ではないんですが、まだお子さんが3ヶ月というこで二重人格が妊娠前からでないならって思ってしまいました。

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    子供が産まれてから
    私にきつくなり、はやく仕事しろなど、寝てるな。など言われました😅

    • 9月1日
  • (*˙꒳˙*)✧︎*

    (*˙꒳˙*)✧︎*

    生活苦しいんですか?
    3ヶ月で働けとか…鬼かよって思っちゃいました(`-д-;)

    なにが不満なのか、寝てるのがってだけじゃないと思うんで話し合う必要はあるかなと思います(>_<)

    • 9月1日
  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    生活費は私が出してます。
    子供のミルクなど
    旦那にお金を要求すると
    いくらほしんだよって怒り気味で言ってくるのでそれにも限界がきてます。生活費をくれって私から言うのも
    ちょっと違うかな?って思うんですけど、、

    • 9月1日
  • (*˙꒳˙*)✧︎*

    (*˙꒳˙*)✧︎*

    まだ遊びたいんですかね…
    自分で稼いだお金は自由に使いたいから、むーたんさんに早く働いて欲しいって事のように感じました。

    話し合って変わらないならもう仕方ないというか…でも養育費とか払わなくなりそう😅(人様の旦那様のことなのにすみません💦)

    • 9月1日
  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    もう私もかなり呆れていて笑

    • 9月1日
  • (*˙꒳˙*)✧︎*

    (*˙꒳˙*)✧︎*

    ちなみにですが…望みは薄いかもだけど子供がパパって言ったり歩いたり、人間らしくなったら変わる人もいますよ!

    • 9月1日
  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    あーそうですよね、

    • 9月1日
ちぃ☆

離婚を決断するのはむーたんさんですので、自分次第じゃないですかね。

もうこの人のために家事もしたくない、顔も見たくない、声も聞きたくないと思えば離婚でしょうね😔

ちなみに私も別居中で離婚を考えています。
妊娠中から喧嘩や言い合いが絶えず別居、子供が生まれて生活費も入れたり入れなかったりでほんと疲れました。
お金に関しては頼む態度ではないからと貰えず、もう頼まなければ頂けないのならいりませんって感じですね。
こっちが求めなくなればもう終わりですね😅

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    ほんと、私からしたら
    なにもかも旦那との事
    終わりにしたいと
    思っちゃいます笑

    • 9月1日
ママリ

父親がいないから可哀想とは思わないです!殺すなど言うお父さんとずっと生活する方が可哀想です…💦
シングルですが働いてない時は手当とかしかないのでカツカツでしたが働くと余裕でますよ!

  • むぅむぅ

    むぅむぅ

    私も、もうシングルで
    いいかなって思ってます

    • 9月1日