※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

明日の卵管造影検査について、生理8日目でまだ茶色の出血がある場合、検査可能でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

明日卵管造影検査を行うのですが、今日生理8日目でまだ茶色の出血?が少しあります。できるのでしょうか?いつもより長引いてて困りました( ; ; )やったことある方また茶色の出血がある方いますか?あー怖いなぁーどきどきです、、、

コメント

ままり

今期卵管造影しました!
全く痛みもなく、
違和感?はありましたが
大丈夫でしたよ😉
人によって様々らしいですが😭
少しの出血なら大丈夫かな?とも思いますが、明日内診して医師の判断になりますね🤔

• るこ

るこ

そうなんですね!出産より痛かったっていう意見も見てしまってかなりビビってます( ; ; )
    行ってすぐ断られたら嫌だなと思ってたけど、内診で判断してくれるかもしれませんね!とりあえず行ってみます😭😭

• 9月1日
  • ままり

ままり

私だったらとりあえず何も言わず、とりあえず内診受けて、相談します😊
    詰まってる方は痛いみたいですね😭

• 9月1日
  • るこ

るこ

わたしもそうします!ありがとうございます😌💓
    ですね😭😭リラックスが大事だと聞いたので頑張ってきます!!

• 9月1日
ちゃん

私も明日卵管造影検査やる予定です!同じくまだちょこっと茶色の出血?みたいなのあります、、、一緒だったのでコメントしちゃいました!
ドキドキですよね(>_<)
あたしも怖いです、、、
一緒にがんばりましょう!!

質問の答えになってなくてすみません、、、(;_;)

• るこ

るこ

おなじですね😲!安心しました!!おなじ検査を頑張ってる人が他にもいると思うと頑張れます😭💓
    リラックス大事みたいなので緊張するけど頑張りましょう( ; ; )!!

• 9月1日
ぴぃまま

私もネットで卵管造影で調べてかなり怖がりながら行ったのですが…微々たる痛みも何も無かったです💦
むしろこれで終わり?くらいな感じで…拍子抜けでした😂

• るこ

るこ

わたしも痛みがないタイプだといいなぁ( ; ; )頑張ってきます!

• 9月2日