※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お金・保険

家計簿アプリを探しています。25日から1ヶ月の支出を管理できるものがいいです。オススメありますか?

家計簿をスマホやパソコンでつけてらっしゃる方、オススメのアプリやソフトを教えてください💰
出来れば、1ヶ月の区切りを好きな日にちからスタートできるものがいいです!
給料日が25日なので、25日~翌24日までで1ヶ月の支出を管理したいのですが………そんなのないですかね…😥💦?

コメント

ママリ

『かけ〜ぼ』というアプリ使ってます(^^)我が家も25日給料日なので、25日始まりで使ってますよ✨給料日が土日の場合は『前日or後日』の設定も出来るので便利です🙋🏻‍♀️

  • ゆか

    ゆか

    土日の前後設定なんて、そんな細かい設定までできるのもあるんですね!
    ぜひ調べてみます😊
    ありがとうございました!

    • 9月1日
kanoino🍃

携帯アプリのものですが、
money forward使いやすいです🌟
区切りも好きに決めれますよ👌
なにより、レシートを写真で撮って
それを文字で記録出来るようになってるので
忙しい時にも便利です🌼

  • ゆか

    ゆか

    写真でとるだけで記録できるのは確かに便利ですね😳
    moneyforwardも他にも使ってる方おられるようで、人気みたいですね😊
    検討してみます、ありがとうございました!

    • 9月1日
ま

Zaimというスマホのアプリを使っています。今まで色々な家計簿を試しましたが続かず、Zaimにしてから初めて継続して出来ています。自由が結構効くので、とても使いやすいと思います!区切りも好きな日からできます!ネットで調べたら、使い方を教えてくれてるブログなんかもあったりして、わかりやすいです☺️

  • ゆか

    ゆか

    使い方を教えてくれるブログなんてあるんですか!
    優しいですね😭💕
    他の方も使ってる方おられたのでぜひ検討してみます。
    ありがとうございました!

    • 9月1日
deleted user

家計簿おとなのおこづかい帳というアプリを使ってます。
とてもシンプルでわたし的には使いやすいです!

  • ゆか

    ゆか

    シンプルなのとてもいいですね💕
    あまり機能が色々あっても使いこなせる自信はないので😅
    調べてみます。
    ありがとうございました!

    • 9月1日
mama👧💜

zaimってアプリ使ってます!毎月の固定費もこの月だけ変えたいっていうのも出来るし私は使いやすいです!

  • ゆか

    ゆか

    Zaim聞いたことあります!
    固定費も変えれるんですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございました!

    • 9月1日