※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
家族・旦那

皆さん旦那がLINEいじってると気になりますか?私は旦那が携帯いじってる…

皆さん旦那がLINEいじってると気になりますか?
私は旦那が携帯いじってるときなにげなく画面が目に入り、それがLINEだとなんか気になってしまいます💦
そして相手が誰かを横目でそーーっと確認しようとする自分がいます笑ほとんど見えませんが。

浮気とかはまずないと思いますし、普段から家事子育てともにとても協力的で頼れる旦那です。
不満もほとんどないのになぜか気になってしまいます!

コメント

deleted user

私は普通に見ます!\(^o^)/

❥❥cocoro-chan❥❥

気になります!
だれー?😏って聞きますw
浮気とかだったら携帯持ち歩くし変にそわそわするし私は気付きましたね👍結婚前の話ですが...w

めろんぱんな

彼女ー?って聞きます(笑)
したら答えて来ましたよ😆
気になる時は聞くのが1番。
イライラと不安で、
寝れなくなりますしね!

カナ

覗いたら怒られます笑 旦那のラインは地元の友達か会社の人くらいしか来ないんですけどね^^;
私もライン来たら誰からって聞かれますが、あえて秘密と言ってただの姉とのラインという意味ないことしてます…笑

けえ8

私も聞いちゃいます!だれー???怪しいねー!!wwって。。1回浮気されたことがあるのでちょっとでも心配になったら言っちゃいます(°д°)

momopon!

私も気になります(>_<)
旦那は女友達も多くて
付き合ってる時から
遊びに行ったりも多く
結婚してから遊びとかは
落ち着きましたが
LINEはよくしてます😲

いつも
誰やー?😑浮気か?笑
って聞いてたら見せてくる
ようになって来ましたww

今はお互い携帯
見せ合ってます(^◇^)

deleted user

覗くし聞きます(笑)
それで自分がイライラするのは嫌なので。

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私も勝手に見ます( ᵟ ᵋ ᵟ )⑅ै
身内とのやり取りだと私が返信したりもします( ^o^)⊃―☆*・。・゚*!
旦那に見られても私もなんともないです( ̄^ ̄)ゞ結婚してからこういうふうになりました〜٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
カップルの時は、お互い隠し隠しでしたよ!(笑)

yunmo

横目でそーっと確認しようとするなんて可愛い(*≧∀≦*)ですね❤

家はほとんど漫画みてるけどLINE確かに気になります❗

う・わ・き?って聞いちゃいます笑っ
ちゃんと答えてくれますよ😊

反対に私LINEしてる時も旦那に男?って聞かれます笑っ

ずっと文字打ってると気になるのか真向かい側から人の携帯指で下げて画面みてきますよ笑っ

旦那さんももしかしたら横目でそーっと見てるかもしれないですね😆

ミニーちゃん♡

めっちゃ分かります♡笑
浮気してないって分かってても
ラインとかきたら、気になり
横目で確認しちゃいますよね!笑

私はヤキモチやきなので
すぐだれー??😑って
聞いちゃいますwww
旦那さんは大学のダチよ!
って素直に言うので
安心はしますが、なんか
気になりますねwww

こっとん様

横目で見ようとしてるとこをもしかしたら窓などの反射で見られてるかもとか思うと恥ずかしいですww

なので気になったら誰から?とか誰と怪しいことしてる?って聞いたりしてます(笑)

まんまるい

皆さん回答ありがとうございます!
モヤモヤするよりは聞くのが一番ですよね!